1/365でも会えたなら | ☆日向日和日記☆

1/365でも会えたなら





脳死と判断され「臓器提供」のニュースを見ながら、支え合う人間の偉大さに嬉しさを感じてます。




人と人が支え合うからそこから生まれてくる輝きが待っている





やっぱり毎日は笑っていくのは難しい事と思うけどさぁ


辛い気持ちの時に



「自分だけじゃない」って思ってみるんだ



そう。辛いのはあなただけじゃない、僕だけじゃない





( ´ ▽ ` ) ササエアオウ ( ´ ▽ ` )







昨日へタイムスリップー!!!!!!!!!!!!






6/17 ☆ フレンドサーキットvol.12☆




一年
365日
1月1度の音楽食堂との共同企画






"フレンドサーキット"が始まってから今回で1周年記念でしたぁ!!!!!!!



みんなぁ、ありがとうね!!!!!!!



自分らで企画イベントを始めるってなった時、すんごく悩んだし、不安もやっぱりあったし。
けど、楽しみさが優先してたから一つ一つ内容や作業が決まっていくのが早かったと今思えば、フレサキを始めるのはひなたとしての大きなStepを踏み出す為の大きな一歩だったなぁと。




vol.1は大阪から「秋休」が来てくれてねぇ☆
そん時既に、フレサキ×音楽食堂には「何か」が必ずあるなって思ったさ。

それは、俺もたかのりも自然体になれてたり、時にかっこよく、可愛く、エロい店長との足取りが良かったり、


で、やっぱりフレサキ空間に羽をつけて来てくれる天使のみんなが側にいてくれる
羽を休めながらもエールを送ってくれる天使



みんなと手を取り合って支え合って融合されているイベントがフレサキなんかなぁ?って強く想うんです★
この想いは、毎月毎に増えているよ!!!!!!




今回は祝1年としてもあり



「ワカバ」とは絶大な盛り上がり方でした。まじですっげーすっげー笑った。


もうびっくりマーク使うレベルじゃないくらいにね、楽しかったのさ。


「ワカバ」の二人、とっても人間身があるだなってちゃんと話して分かったし、ひなたの事もきっと分かってくれたと思う。



りょうちゃん、あんなスリムなのにめっちゃ食う食う(⌒-⌒; )

新潟の味にすっかりはまったみたいで

地元人も注文しないまさかのメニューに載ってない




"塩おにぎり"をめっちゃ美味しそうにパクパク食べてたわ(⌒-⌒; )
これがまた本当旨そうに食べんだわ。

亀ちゃんは食べるとゆーよりは





やっぱり









"呑む"(笑)








「くじら」ってゆー焼酎がヒットしてたみたい\(//∇//)\
俺はなんかこの日からたかのり同様お腹?胃?が調子悪くって食べも呑みもあんまり進まんかったけど…(笑)


でもお味噌汁は2杯飲んだよ(^人^)
やっぱ味噌汁最高!!!!!!!!!



マネージャーのなべさんも一緒で、いろんな大人の話とかさせてもらって


めっちゃオモロイ人で


めっちゃスリーフィンガー上手で


めっちゃ物知りだし



ちょっとお茶目ななべさん\(//∇//)\




名前は道介さん\(//∇//)\


















いつのまにか「道ちゃん」て呼んじゃってたのは秘密よ♡




ごめんなさいなべさん、言っちゃいました。(笑)






あ!!今回のフライヤー見る??










見たい?……♡












ドーーーーンっ!!!!!!!!!!!!!!!!
photo:01





イメージは安直な「傘」
もっともっとデザイン力上げていきたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))


知って欲しい事、伝えたい事、を優先にそこにデザインをどう絡めていくかがなかなかむずいけどね~◎



ファイルとかに入れてくれてたりしててなんか本当にありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)



来月の「遊吟」もオタノシミに♡




☆昨日のセトリ載せま~す☆


photo:02



新曲のカラフルは長岡初披露。
やっぱまだ緊張ドキドキ。

これからがどんどん良くなる予感これまた大。



どんな曲かは近い内に歌詞と一緒に載せるよ\(//∇//)\



一つ前の新曲、I Love You。

歌詞が、まっすぐに届けられているよ。

天使のみんなの想いを不思議とステージへやってくる感じがすんごく昨日分かってさ





泣きそうだったけどこらえたわ。笑






夏に向けてまた新曲モードになってます。乞うご期待☆☆☆☆☆





昨日ラストのセッションは




ワカバはひなたの「花火」
ひなたはワカバの「センボンノック」




で、




パラッパッパッパー連打して





半端なく汗かいたしめっちゃ疲れて(笑)



ワカバの曲はすんごく悩んだわー。
たかのりは「旅日記」とかいーなーって。
俺は「トートバッグ」かなーとか。










元気が一番!!!





て事で「センボンノック」を熱唱して







バチコイ!バチコイ!バチコイ!バチコイ!連打して







騒いで 変なダンスして




最後なんかもう






ながおかながおか ソレソレソレソレー
…!!!







りょうちゃん完璧に悪ノリぴろんにのってくれて(笑)




亀ちゃん右からあのニヤニヤ顔で






会場もナイSMILE!!!!




祝1年に相応しいフレサキを迎えられた事


本当に良かったです☆

今も幸せ☆

ありがとうみんな☆




最後に8月のフレンドサーキットのフレンドを発表しますよ!!!!!!!!!




日時は8月19日(日)!!!!!!!!!



フレンドは






茨木県から






「かぐら」が長岡の町にやってきてくれまーーーっす!!!!!!!!!




もうね、セッションで唄いたい曲は既に決まってるんだ♡




チケットは手売り、通販で販売してますんでよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)






あ!




昨日の会場BGMはこれ↓↓


入場時

LA・LA・LA・LOVE SONG/BENI
Coloful/androp
Be Myself/JUJU
HANABI/MEG
グッデイ・グッバイ/キリンジ
やさしさに包まれたなら/オトナモード
公園まで/GRAPEVINE
あの娘になりたい/YUKI
日なたの窓に憧れて/スピッツ

オープニング

Love affair/FreeTEMPO
ウィスパー/KARA
うまく言えない/ゆず




後、ひなたのSEは何ですか?って質問があったから教えてあげる☆



The Beatlesの「Ob-La-Di,Ob-La-Da」でーす(^-^)











ありがと、1/365で出逢ってくれて。

photo:03



みんなに出会えて本当に、嬉しいな。




バイン♪



ぴろん