やっほぉーーい@ 'ェ' @ | ☆日向日和日記☆

やっほぉーーい@ 'ェ' @




おハローハローだぜぇ~



今さっき起きたぜぇ~

昨日帰ってくる時ずっと寝てたのにまだまだ寝れるぜぇ~


金環日食とか全く忘れる程眠かったんだぜぇ~




ワイルドだろぅ~~












…一度ここでやってみたかったんです(笑)





今流行りの すぎちゃん(笑)




生すぎちゃん見たいぜぇ@ 'ェ' @






てな感じであっという間の3DAYSらったわ!!!!もうまじでめっちゃ楽しかったしめっちゃ疲れた!!!!!



ではでは振り返りまっかね♪(´ε` )





★18日 渋谷ソングラインズ★


仙台の「イケメン'ズ」企画のイケメンフライデーに二度目の出演でしたょ!

個人的にはかなりワクワクしてたんだよねぇ。洋平もよっこも会うたびにおっきくなっていくから、嬉しいし俺ももっと!!ってキモチにさせてくれる。二人とも少し風邪気味?だったけれど、一生懸命に伝えようと歌う姿が眩しかった。


新曲「飛行機雲」もイケメンらしい曲で、景色が見えたよ。
そう、この企画ではお互いの曲をお互いが演奏するんだけど

この日はなんとなく特別感を出したいって話になって、演奏はそれぞれがやる方向になって、ひなたはイケメン'ズの「あなたがいたから」を歌わせてもらったよ。この曲を初めて聴いたのは、新潟の「田から屋」でした。いつか機会があれば唄いたいと思ってたからすごく嬉しい。
そして25日には「田から屋」でまた唄えるもんね★

歌詞がすげぇ好きでね。自然と天国にいる自分のおばあちゃんの顔を重ねてしまうんです。


「夢、空。」最近唄ってないなぁ……



シンプルに楽しむ




今回はそれを胸に?心に?
とにかく身体全部で歌うぞ!!ってキモチでステージへ上がってきた。


キモチと身体がいい具合に繋がってくれてたライブっていいね( ´ ▽ ` )



怖いモノ、なくなる。そうそうこの感覚、忘れてたんだやっぱり


( ̄▽ ̄)



無敵のヒーローにステージではいたいから



ステージから降りるまではずっとキラキラしていたい☆



イケメン'ズは「向日葵」を熱唱してくれたよ★なんかひなたが歌うの違って
優しい向日葵でした♪( ´▽`)
洋平とよっこの声質バランスってなんかいいね。



ラストの飛行機雲前のよっこのMC。
響いてきたよ。やっぱり二人は可愛いくてどこか自分と似てるとこあるから、一緒にいて楽しいんだなぁ。



ただ洋平が話してたひなたの悪ふざけ?的な話はかなりもってたけどね(笑)( ̄▽ ̄)
あ、そして洋平も一緒に廻りたいと言ってたんで、まじでイケメンとガッツリとツアー廻るしかないねー★☆


25日にイケひな会議でもしよっかね♪( ´▽`)


-セットリスト-

君に届けラブソング
Step!~カーテンの向こうには~
白い花
長生橋から
向日葵(withイケメン'ズ)
SMILE
I Love You
東京タワー

photo:01


楽屋でよっこ

photo:02


イケひな




★19日 横浜BAYSIS★



しばらくご無沙汰だった横浜の町



5年住んでた町だけあって、町の変わり様にも気づく。

BAYSISは本当久々だったなぁ。


ザ・ニュートラル
フリーウェイハイハイ



のツアーに何故か横浜だけ混ざりさせてもらったよ★


ニュートラルもフリハイとも久々だったけど、特にザ・ニュートラルのライブを見るのは数年振り。

単純に、めっちゃかっこよかった。


しげるさんのふっきれた姿を見ててすっげぇ気持ち良かった。( ´ ▽ ` )

やっぱROCKはいーね。


フリハイと会うといつも思い出すのが初めて代々木公園で唄った日。
右も左も分からない東京で、代々木公園へギター持ってさ。
たくさんのフリハイのファンの前で歌わせてもらったんだよ。
あの日からいろんな事がいい方向に向かっていったっけ♪

続けていれたからこうしてまた同じステージで一緒に笑いあえる関係って素敵だなぁって思うんだ。


セッションはグリーングリーン★
もうまじで楽しかったし悪ふざけ最高って感じです!!!!!


あれだけ楽しいと翌日の熊谷も一緒に混ざりたかったよー( ̄◇ ̄;)


バンドワゴン一台で廻るツアーとか絶対楽しいもんねー

いーなーいーなー


♪───O(≧∇≦)O────♪


-セットリスト-

夢パレット
Step!~カーテンの向こうには~
誓い
長生橋から
まっしろなキモチ
SMILE
東京タワー

photo:03





★20日 柏PALOOZA★


3月くらいに店長から電話で

「なんか面白い企画やらない?」から始まったこの日のイベント



フレンドサーキット番外編


柏でやっちゃいましたよ!!!!
やれちゃいましたよっ!!!!!



うひょーーー!!!!ですよ♡



しかも素敵なフレンドが集合◎


K.K.
かぐら
植田健一



健ちゃんがそれぞれのライブに2曲ずつ演奏しました★これがまためちゃくちゃ鳥肌モノでね。

何かこの日は特に昼間からテンション高かったからかなー


ちょっと熱っぽくなったんだよね。笑





リハスタート。

ずっと最初から最後まで健ちゃん嫌がってた健ちゃん特別ステージも、客席からはとっても素敵な景色だったんだ★

photo:04


かぐらwith健ちゃん

photo:05


K.K.with健ちゃん


photo:06


ひなたwith健ちゃん




健ちゃんと久々会ったらさ、やっぱひでちゃんにも会いたくなったわ。笑



健ちゃんのプロ意識は俺の目標となった昨日の夜。
素晴らしいイベントになりました★


K.K.とは実は上野BRASHでもフレンドサーキット番外編として2マンやってたんだよね。
相変わらず出演者をも元気にさせてくれるくらいうるさいk.k.(笑)


ありがとうね♪( ´▽`)


そしてそして「かぐら」!!!!


実はずっとずっと生で聴きたかった


花恋~かれん~


を生で聴けたんだぁぁ。本当に愛聴している曲。
でも本当はこの日セットリストには入ってなかったんだけど、「ぶっちゃけ聴きたいです」って言ったらまさか本番で唄ってくれた。
泣きそうなったわ。


気付けばかぐら以外はみんなフレンドサーキットに来てくれてる






ってことは………





かぐらが………




フレンドサーキットに………






長岡音楽食堂に…………!!!!!!!!!








来るーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






8月19日(日)
フレンドサーキットvol.14 「かぐら」



決まったぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いなくやばいぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
かぐらの音をどうしても聴いてほしいからみんな待ってるぜぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそのかぐらとも柏PALOOZAでワンマンライブサーキットに出演決定でぇぇぇすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



9月1日(土) 柏PALOOZA~ワンマンサーキット~

昼に「かぐら」
夜は「ひなた」

お互いのライブにも勿論混ざっちゃいますぜぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしてそしてそしてぇぇぇぇぇ





またまた素敵なお話………






スーパーギタリスト健ちゃんが……







エレキギター持って………






ひなたの………







ワンマンライブに………









参加決定ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!,!
♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!!






7月15日(日) 渋谷O-Crestバンドワンマン



こりゃえらいっこちゃ(^◇^;)
やっべーーワンマンになるし、健ちゃんエレキっしょ?!
ROCKなひなたを魅せちゃいますかー!!!!!!!!!!!!!!!









ということで、ドドドっと何時の間にか告知タイムになってましたが


柏でのライブも俺の身体全部使って音を出してきたよ


健ちゃんと君に届けラブソングやってたらなんかまたいろいろ思い出したなぁ




いつか必ずまた一緒にやりたい。
4人で音を楽しんだもんなぁ。




健ちゃんが東京タワーの頭サビを唄ってくれた


ああ。俺の周りには気付いたら最高な
人がたくさんいるんだなって。
もっともっと触れ合いたいなって。
目に見えない勇気、がっちりと頂いてきた3日間。
僕をステージにあげてくれるみんなの応援と愛情。ありがとう。
たかのり、いつもありがとう。
いつも一歩先を歩いてくれててありがとう。楽しいな、やっぱり。




photo:07




みんな。毎日毎日ありがとうね。

体調崩したり何かテンション時におかしかったりするぴろんだけど

やっぱりひなたでずっと唄っていきたいと心から思ってます。

楽しいだけじゃない人生だけど

楽しめる瞬間はみんなの側にいたいよ。

来月から月1ワンマンが控えてたり
ライブの本数もまあまあるけども


一つ一つのステージを今まで以上に大切にしたい。


俺も君と同じ一人の人間


明日が怖くて不安な夜はさ


胸に手をあててみよう。
一緒に笑いあえた時の音が聴こえてくるよ、きっと。



まったバイン♪


ぴろん