難しくなんかないって思えた夜 | ☆日向日和日記☆

難しくなんかないって思えた夜


photo:02


"感じ方"はそりゃ十人十色なもんで


photo:03




楽しいと受け止める人
その横で実は悲しい人がいるかもしれないって事



もちろん、反面の場合もある




だからといって両方の気持ちが交わるようにコントロールなんてする必要は俺はないと思ってるしできないだろう、きっと





昨日はスマイルレンジャープロジェクトで渋谷O-Crestだったわけで



出演バンド(ひなた以外はバンドだったよ)全部のLIVEを見てました。


泥くさい道を一緒に歩いてきた音楽仲間ばかりで、随時気持ちは晴れやかだった。っていうかやっぱ続けてくれている事がうれしいんですよね。


どうも…なんか…


最近は特に活動休止や解散する仲間と一緒にいる時間も多いわけで

なるべく考えないよーにしてるんだけどね。でも、楽しい夜を一緒に過ごせた分だけどんどん寂しくなる。
俺がそうなんだからファンのみんなはもっとだろうじゃん。
けどそれはある意味の話、音楽と人が嘘一つもなく本当の絆と愛で繋がれている「証」なのかなとも皮肉ながら思ったりするんです。


続 け て い く


そのことばの裏の世界では僕らが想像も
つかないくらいのドラマがあるんだろう。




決断するのもミュージシャンの使命なんかねぇ(⌒-⌒; )





うん。まだまだ言いたい事は伝えたい事は数分単位で日々増えていくんだけど

とりあえずー
やっぱりー



曲にこの、その、想いを載せていくのがミュージシャンの使命でもあると思ってるんでまずはどんどん曲を生産していきます。


一歩よりもう一歩前へ、少しでいいから先へ



改め、昨日も皆さんありがとう!
次の東京は24日、上野BRASHでひっさびさの「UNIST」と2マン。
まじ楽しみですこの日★


4/22にはまた渋谷O-Crestで

昼夜一日素敵なイベント決まってまーーっす!!!
こちらもお楽しみに。



スマレンのLIVE見てるといい意味で全部吹っ飛ばしてくれるわ。笑

ガングルオンは見る度に胸が熱くさせてくれる。4/22でまた一緒だ!

ZILcoNIA。いい曲多いなぁって。本当ドラマのエンディングがイメージわきやすい!


ひなたは今日トップバッターでした



ラストのハートフラッグは誰かの為とか枠はきめないで、ただただ叫んできたよ



自由に感じて欲しいから

あなたの自由は僕の自由だから

僕の明日もあなたの明日も

誰もそれを縛ることなどない

だってこうして僕とあなたが同じ想いをしているってことが


ここで「確認」できたならもう誰にも邪魔なんかできない





僕らは自由だ( ´ ▽ ` )



ではでは最後はZILcoNIAのなおちゃんとツーショでまたバイン♪

photo:04




★ぴろん★