昨日より今日を生きる | ☆日向日和日記☆

昨日より今日を生きる




寝たなーー⊂((・⊥・))⊃
結構たくさん寝たわー⊂((・⊥・))⊃




17、18とLIVEも終わり今日は東京は渋谷。
どのLIVEもが今に繋がっている時間です(((o(*゚▽゚*)o)))




特に昨日のフレサキと夜の日向食堂。


めっちゃ終わった後は身体中が痛かったけど気持ちの良いモードで東京へ向かいました。


いつも音楽食堂の皆さん、ありがとうございます

高橋店長とパシャリ♪
photo:01




そして前日大阪でのワンマンを終えてそのまま向かってきてくれた


AINEのお二人さん♪


まじで絆深くなった。この三月で猛スピードで近づいた。


予想以上に素晴らしいLIVEを長岡音楽食堂に残してくれました。


それは会場に来ていたみんなの笑顔が表してくれてました。



夜の日向食堂も急遽、何のためらいもなく手伝ってくれたAINE★
スタッフの子も含めて本当に助かりました。



本当に感謝!感謝!


です。本当にありがとう( ´ ▽ ` )



最初のイベントという事もあり、なんやかんやとありましたが



次回やる時へつなげていきたいと思ってるよ★



雨も降って寒い中なのに、会場外で待っていてくれるみんな


ニコニコにさせてくれてありがとう。
いつも待たせてごめんな。


鼻先真っ赤にしながら笑顔で待つあなた達の力は最高なんだよね★



いつもまじでサンキュ!!!
大好きだ。





てな訳で、まだまだ書きたい事あっけどとりあえず昨日の会場BGMリストをドーンと載っけるどーo(^▽^)o




~フレサキBGM~

Better Days/Joe Pass
Silent Night feat.SHIROSE/SINGERS GUILD
思い出にできないって 思い知らされてんだ/Honey L Days
笑顔の行方/DREAMS COME TRUE
さよなら大好きな人/スピッツ
夕闇をひとり/松任谷由実
RPG/school food punishment
冥王星/GRAPEVINE
2人のストーリー/YUKI

~オープニングBGM~

ホワッツ・ゴーイン・オン/Eduardo Braga
Wish You Were Here/Avril Lavigne
How I Got Over/Aretha Franklin


~日向食堂BGM~


September/Earth Wind&Fire
うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE
さよならは夢の中へ/Mr.Children
I Need A GIRL/Taeyang
言葉は嘘をつく/イツエ
メランコリニスタ/YUKI
羊の群れは丘を登る/ストレイテナー
アゼリアと放課後/秦基博
Yer Blues/The Beatles
Trouble Man/マーヴィン・ゲイ
Bass Blues/Carol Kaye
Piano/Char
Sit!Stay!Wait!Down!/安室奈美恵
アイニイクヨ/竹仲絵里





……打ち疲れた(笑)

今度からパソコンの写真を載っけよっかな。⊂((・⊥・))⊃


あ、陶芸作品も今回初めてお披露目しました。実は結構ドキドキでしたのよ。♡


感想聞かせて聞かせてー♪───O(≧∇≦)O────♪



よーしそんな感じで会場到着だ。
今日もよろぴく★楽しんでくるわ!!


最後にお知らせ★



4/6 渋谷aube

C'est La VieのツアーでのLIVEチケットが本日から発売開始です!


そして昨日から発売開始した


5/4 フレンドサーキットスペシャルVOL.1

5/5 の後夜祭でのチケット


が本日17時から「ひなた通販サイト」から受付開始です★★

よろしくお願いします!!!


★ぴろん★