ロイヤルストレートフラッシュ | ☆日向日和日記☆

ロイヤルストレートフラッシュ




おはよー♪( ´▽`)
お金のかからないアソビを今年は何気に探してるぴろんです。笑




昨日はたかのりと明日のカバー曲ライブの練習してきました♪

なんだろねー


ひなたの曲以外の曲を唄うのって面白い発見が多いわ!
たかのりも俺も共に、ほんの5時間くらいの時間だけでも成長した感じでした(^人^)


やっぱり日々努力ですなー!!

まだチケット予約可能だし当日券もあるから悩んでるあなた、悩んでる暇ないよ( ̄▽ ̄)
田から屋に是非来てね★待ってる!


さあて



タイトル通り、まずは今年初のお金がかからないアソビとゆー事で



photo:01



そう!トランプを買いましたぁ( ̄▽ ̄)
ポーカーが好きなんけどみんなはどんなトランプアソビするん?

教えて教えて\(//∇//)\


今日は夕方16時くらいから新潟駅(中でやります)でストリートライブを久々やっちゃうので気軽にアソビ来て下さいな( ´ ▽ ` )



美味しいラーメン食べたいぜー!!!


photo:02




ぴろん★