☆ひなたを支えてくれるすべてのみんなへ☆ | ☆日向日和日記☆

☆ひなたを支えてくれるすべてのみんなへ☆

みんなにひなたからのお知らせらよ



まずはおれたかのりから




いつもひなたをいつも応援してくれてありがとう



たかのりは結婚をいたしました☆



みんなにすぐに伝えたい気持ちと、なかなか伝えることのできなかった、キモチでいたんだ




けど新しい年を向かえて



これからのひなたを見てもらうためにも ひなた二人でお知らせすることに決めました



ここにみんなにお知らせをして、ひなたは更に音楽を輝かせていくよ



もう迷いはないさ



笑顔満開でこれからのひなたをどうぞよろしくお願いします。


ひなたリーダーたかのり♪








ひなたを愛してくれている皆さんへ


2012年。辰年。

ハロー♪ぴろんです。

みんなに大切な話があります。
この度僕は結婚しました。

正直な話、この事をみんなに伝えるべきか迷いました。

けど、やっぱりモヤモヤした自分が常にいたのは確かだし、ずっと音楽を心から楽しんでいきたいという想いから今回発表をさせてもらいました。


だまっているのは


ひなたの音楽を


心から大切にしてくれているひなっこのみんなの心を


裏切るようでつらい


相方の言葉でした。

この言葉に僕は直ぐには首を縦には降ろせませんでした。

自分を保守していたんだと思う


だから





このブログは決意表明でもあるよ。
あったかくて一人一人の笑顔があふれだす空間をただもっともっと増やしていきたいんです。



たかのりとぴろんで決めた道


だから今回のブログも二人で決めたよ。迷いはない。進むだけ。



2012年のひなたを今年もぴろんとして輝かせるよ。


そしていつもどんな時もひなたを愛してくれているあなた。


笑顔でまた会おうぜ。


ひなた ぴろん




さらにの、たかのりからもう一つ




8月17日に長男が誕生しました↓


☆日向日和日記☆

名前は隆真(りゅうま)



生まれたときにぴろんーーー!!



て叫んだよ



さて



一笑一緒



音楽に人生をかけてまずは1/15にひなたスマイルで向かうよ♪



みんなお祝いしてくれるかい?



+Takanori+