トリッキー | ☆日向日和日記☆

トリッキー

ちゃおタロ♪




大分風邪も治ってきたよ★




のんびりギター弾いたりして休んでるよ♪




そして、ワンマンが近づいてきたせいか熱も上がったけど、



熱も下がり35度5部




低ーーー!!



だいたいおれはいつもそんな温度♪





さてここでみんなにワンマンからの発売のグッズのお知らせ♪



twitterでもお知らせしたけど




それは







「ひなたカレンダー」発売決定!!



タイトルは




「LOVE SMILEカレンダー」





正直めっちゃいいです♪



カレンダーとしても




デザインとしても




もちろんぴろんの文字も炸裂




15日の会場にて発売開始♪




200セット限定らよ★





そして、新年1発目のライブのお知らせ





1/7(土)SMILEな旅1日目

大宮駅西口デッキ上

15:00/16:00


1/8(日)SMILEな旅2日目

溝口駅デッキ上

14:00/15:00


1/9(月)SMILEな旅3日目

関東近郊

14:00/15:00


全会場2ステージ♪



寒いっけあったかい格好で見に来てね★



ワンマンにつなげるために、来れるみんなも是非ひなたを初めてのトモダチや家族をつれて来てほしいな♪








そして後でひなたから新年に大切なみんなへお知らせがあるからね♪



そいじゃまたチャオタロ♪


☆日向日和日記☆


+Takanori+