あなたをきっと抱きしめる | ☆日向日和日記☆

あなたをきっと抱きしめる




はよ★


さー今日もやる事は多そうだ。
て言っても昨日はほぼぐうたらしながらART-SCHOOLのDVD見てたりしてましたが。


みんなはどんな年越しになりそうですか?仕事の人も多いのかな?


ひなたは明日が本当の2011年の歌いおさめです。
長岡はとっても寒いです。
県外から来られる方、思ってる以上に一枚多く着てくる事をオススメします♪


~2011年ひなた歌いおさめLIVE~

日時:12月30日
時間:18時~
場所:長岡駅大手口の地下通路踊り場



一年振り返るにはまだ少し早いけど

なにかと兎の様にピョンピョン跳ねていた年だった気がします。


明日のLIVEで来年の抱負でも見つけたらなと思ってます。



ではまたバイン!!


photo:01




*ぴろん*