◇振り返りブロgoo◇ | ☆日向日和日記☆

◇振り返りブロgoo◇




11月も早いもんであと2日。
いよいよ今年も残り1ページとなりましたなぁ\(//∇//)\


う~ん今年もホント早かったなぁぁ。


さぁて!そんなこんなでここ最近振り返りますかなー。


11/25 宇都宮ヘブンズロック


久々の宇都宮ヘブンズロックで
久々のスマイルレンジャーやワカバと再会。
スマレンのノブがめっちゃ痩せててびっくりした!

あっちゃんもこの日は一緒で

今月なにかとよく会えてます(((o(*゚▽゚*)o)))


ワカバの二人も変わらず柔らかい雰囲気で、懐かしい話もできたりして楽しかったわ☆


オープニングactの横ちん(横田くん)とも打ち上げではずーーっといろいろな話したりして、なんか横ちんめっちいい子でしたよ\(//∇//)\


夢諦めず自分の決めた道をグングン進んで歩いてほしいなって

そして宇都宮に根付いた唄うたいになっていてほしいです♪


気負いもなく、力まず唄えたライブだった宇都宮ヘブンズロック。
身体がよく動くライブって、演奏がどうこうとは別の感情が残っていて、満ちた気持ちになっている自分がいます。◯か×で判断する事ではないのが、音楽にはあるのが嬉しいです☆


11.26 宇都宮~SMILEな旅~


8月、延期なっていたストリートライブ遠征、SMILEな旅の振替ライブでした。
天気良かったけれど気温は低かったなぁ(⌒-⌒; )みんな寒かったろー??

たくさん集まってくれました☆
どうもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

生音でのライブ。

みんなと混ざり合う瞬間がハッキリ分かるのがストリートライブ。
立ち止まる人もいれば過ぎ去る人ももちろんいて


数えきれない星が浮かぶ夜空から一掴みする事は難しいけれど


けどそうやってひなたはひなたの下でたくさんの数えきれない人達と出逢えてきました。
最近はその人達を天使と呼んでいるんです。星一つ、輝きを増してくれる存在だから。


けど、立ち止まらずに流れていく人達の身体にも一瞬でもひなたの音楽が染み込まれているのかなって思うと


それもまたいいなって思うから楽しいよ、ストリートライブ。


延期になってから少し時間は経ってしまったけれど

待っててくれた人がたくさんいて
新しい出逢いもあったり

なにより笑顔でひなたで唄えた事がなんだか凄く嬉しかったんです( ´ ▽ ` )



11.27 アピタ新潟西 誕生祭


うちの相方は最後まで感謝祭と言っていましたが(笑)



11:00から一部スタート。久々に朝声って事で本番前まで焦ったりもしましたが(⌒-⌒; )


新潟のインストアライブ、久々だったなぁ。初めて訪れたアピタ新潟西、広かったぜー!!

ステージの看板も手作りで用意してもらったり( ´ ▽ ` )
写真撮っておけばよかったぁぁ。(ーー;)


一部二部ともたくさんの天使達が聴いてくれていました☆



「名前は聴いたことあるけど」


ならば自分達が足を動かして唄を届けにいかなきゃ



だよね(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、二部終わりですぐに東京へ新幹線で向かう為ドタバタしちゃってごめんね!!
何年ぶりかの猛ダッシュで五分前に新幹線乗れました♪


11/27 四谷天窓


とに笑ツアー後夜祭?反省会?笑


とゆーことで場所は先日とに笑ツアーファイナルを迎えた建物の三階の


四谷天窓でした♪


数年前にあっちゃんと2マンライブやった以来だったのかな?
久々に来たんだけどすっごくいい雰囲気でした( ´ ▽ ` )


たかのりの作ったDVD見ながらみんなと振り返るとにかく笑えればツアー◎


とっても時間が足りないくらい話したいこと山ほどあってね。


ツアーって、今までは自分達の伝えたい音、言葉、を中心に廻っていくもんだと思っていたんだ。

けどね、今回のツアーは全然違ってました



自分達に無いものを助け合いながら造っていく


なんてゆーかなぁ。一つ一つ一個一個に凄く意味を持たせていたとゆーか


小さいモノから大きいモノに繋げていく過程がとっても明確に出ていたんです。


ナカノアツシ(あっちゃん)の力
かどちゃん(ひまり)の力
マッセ(ひまり)の力
たかのりの力


多様で且つカラフルな色が壮大な景色の絵を作り上げていく



こんな経験、今までなかった。
だから、本当に心から楽しめたし、このツアーに来てくれたみなさん、楽しんでくれていたと思います。


それぞれに日々違うライブスケジュールがあって


違う土地にいて、唄って、また別の土地へ向かって、唄って



なのに五人揃うとピタッと同じ空間、空気になるこのツアー



やってよかった( ´ ▽ ` )
廻れてよかった♪( ´▽`)


思うのよ。
ひなたと出逢ってくれてありがとうって。


ツアーきっかけで生まれた曲があって


Aメロ ひまり
Bメロ ひなた
サビ ナカノアツシ



の曲のタイトルも決まりました。


タイトル「ひなたの中のひまわり」


ひなた の ナカノ のひま輪り(⌒▽⌒)



凄く素敵なタイトルですよね。
ありがとう♪



うーん◎
とに笑ツアー、他にもいろいろな事があって


初日からファイナルまで音楽以外の部分でもめっちゃ笑えることいっぱいで



けど




とってもブログで伝える自信ないんでかきません(笑)( ̄▽ ̄)

てかかけません(笑)(笑)



しかも俺今回のツアー全然写真てものを撮ってない!!(ーー;)

写真はたかのりブログにたくさん載ってるから許してちょー♪


vol.1が終わったとゆーことは



勿論vol.2もあるんよねっ!!!!



みんなと共に俺も楽しみにしてよっと!!!!♪( ´▽`)♪( ´▽`)



ありがとうとに笑メンバー♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうとに笑ツアーに参加してくれたみんな♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうとに笑を演出させてくれた各ライブハウスの皆様♪───O(≧∇≦)O────♪


またバイン♪


photo:01



*ぴろん*