フラッと旅に出ようぜ | ☆日向日和日記☆

フラッと旅に出ようぜ




はよう☆
明日は朝10:00~BSNラジオに生出演(電話じゃないよ)しますっ!!!


「SMILE」アコギで生演奏します☆★
他にも数曲唄える予定♪(´ε` )


県外の方はインターネットで「BSNラジオ LIVE LIVE LIVE」で聴けるよん☆★


そして明日から3日間


レコ発「SMILEな旅」スタートだぜ!


14日 群馬県高崎
15日 茨城県水戸
16日 福島県郡山


詳しくはホームページを見て見て◎


どの町にもいろいろなSMILEがあると思う。
それを身体で感じながらエールを届けに行くね。待ってて♪( ´▽`)



さぁて。昨日のコメントやアンケートに「10/9の入場BGMの曲リストを教えてほしい」の言葉が多かったので




載せてあげちゃうーーっ!!!\(//∇//)\
いや実は俺も載せたかったったり(笑)


こちらでーーっす↓↓↓


what's Goin' On/Donny Hathaway
This town/GRAPEVINE
If/JUJU
埠頭を渡る風/松任谷由実
トレモロ降る夜/秦 基博
rain rain/竹仲絵里
Wonder Woman/安室奈美恵
rara/ Spangle Call Lilly Line
Hello/G-Dragon
影になって/松任谷由実
Everybody Go/Kis-My-Ft2
アナザーワールド/GRAPEVINE
passion/ベートーベンウィルスサントラ
Day By Day/ベートーベンウィルスサントラ



多ジャンルから選んでみました。
なんだか選曲の評判が良かったみたいなので次のワンマンでもやろったかなー



今日は自宅作業なり★
あ、昨日久々にたかのり餃子を食させてもらいましたっ。

photo:02


やはり劇旨でしたぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


またバイン♪


photo:01


*ぴろん*