新潟LOTSワンマンを終えて | ☆日向日和日記☆

新潟LOTSワンマンを終えて




ハロー♪
秋晴れがいい。吹き抜ける風が花粉を乗せてくるのが分かるくらいあれから再びくしゃみ鼻水のぴろんです。笑




10/9日曜日、改めて新潟LOTSへ足を運んでくれた天使達
そして会場にエールを届けてくれた天使達

どうもありがとう!!!
photo:05




前日は一日お休みをいただき、お陰様で当日は体調も良く、スッキリしたテンションでステージに立てました。
リハでちょっと気合い入れすぎた部分もあったけれど、最後まで心から言葉を会場中の至る所に置いてきました。


今回のセットリストは、前作「LOVE」からや少し懐かしい曲も入れながらの、今に至る曲を取り入れました。

4thアルバム「SMILE」は全曲やりました。会場に来てくれた人ほとんどの方がCDを手にしてくれたみたいで本当要約、発売したんだなーって実感が湧いています。
アンケートにもカラフルなそれぞれの感想がびっしり!ありがとう!
次作への参考にします(^人^)


ワンマンライブってなんでか、最初の3曲くらいまでずーーっと緊張しまくるんですよね。しかも全然覚えてないんです毎回、。あれ、どうにかならんかなぁ。笑


序盤で演奏した「長生橋から」。
個人的にはかなり良く唄えました。8割くらいの確率で喉にひっかかる部分もスーッと柔らかく唄えたし、妙に力んで弾く事もなかったし。


そして、今回のワンマン企画を立ててる時に一緒にやりたかった事


「N.U.と新潟LOTSで希望の光を歌うこと」


が実践できたことは本当に本当に嬉しかった。あの時間は僕にとって魔法の時間でした。
昨日にわっち(庭瀬さん)とも電話してて、「今までで一番の希望の光だった」って言ってました。
僕もそう思ってる。

そして一曲だったけれど、N.U.の曲に会場に来てくれたが触れ合っている光景がとても素敵でした。

当日気合い入れて、車のタイヤを新品に変えてくれたN.U.のお二人!!笑

横浜という遠い所からはるばる新潟へ来てくれて本当にどうもありがとうございました♪( ´▽`)
photo:04



後半戦はバンドスタイルでしたよ☆


今回は

ドラム いっしー
photo:01


鍵盤 だいちゃん
photo:02


ベース しゅんさん(フロウズン)
photo:03



そして2曲エレキで参加した


たかのり\(//∇//)\!!!


盛り上がりましたぁ。てかたかのりエレキ似合ってたね♪
本人もスタジオの時からかなり楽しそうに演奏してました。


おそらく来年の1月のワンマンでも………フッフッフッ( ̄▽ ̄)


バンドでは「SMILE」からの曲と、今の時期に合わせて久々に「トラセナ」を。僕的に「光の数より」から「トラセナ」への曲順がツボでした。
切ないの好きなんで。


あ、MCで「おれ切ないんで」って言ったのは字足らずで、「おれ切ないの好きなんで」って意味ですから。笑


なんか真に受けちゃった人もいたっぽいから。ごめんよー


けど、光の数よりは実体験の話です。笑



そしてやっぱり今回のメイン曲「SMILE」!!!
ずっとずっと早く早くライブで披露したかった曲。
ひなたでありそうでなかった曲。
聴けば聴くほど馴染むスルメの様な曲。


どーーでしたぁぁぁぁぁ!!??!



俺本当この曲好き。唄っててシアワセになるんよね。
昨日アコギで披露したけど、まだまだアコアレンジに慣れるのは時間がかかりそうっす。(⌒-⌒; )


今週14日、BSNラジオで生演奏するんでよろしくです!!
そう、この曲がBSNラジオの「フラッとフライデー」のテーマソングに決まったんですよー♪───O(≧∇≦)O────♪

ワンマンにも見に来て頂いて、お花も会場に届けてくれました☆☆
photo:06



この他にも、会場にお花やバルーンを送ってくれた方もいました。
ありがとうございました♪( ´▽`)

ライブにお花頂けるのって何かまた特別な感じがしてとっても嬉しいものです。入り口が華やかになったしね☆★


アンコール。
今回ね、やっぱりひなたらしく明るく終わりたいねって話をたかのりとしててさ。
あまりしっとりしない空気で「夢、空。」の曲に入ろうってしてたんだけど



やっぱダメね。歌い始めたら何かもう………

おまけに会場中には美しい光(光るリング)が


曲的には、みんなで手を振って一緒にーー♪( ´▽`) って曲じゃないんだけれど、なんかあの時は自分がみんなから背中を押されてる感じがしてさ。
だいじょぶだいじょぶって。

みんなが大好きだなって思った。
まじありがと。


ダブルアンコールは再びバンドメンバーとN.U.の二人と一緒に


SMILE熱唱っっっ!!!!!!!


もーさいっこーー♪(´ε` )
みんなもさいこーだった



課題も反省も残って
目標には達しなかったけれど


最後まで心から笑いあえた時間を一緒に作れたことに


僕は成功だったと思っています!!



新潟LOTS!
FM新潟の皆さん!
会場スタッフさん!
PAすぎさん!
照明あやこちゃん!
「SHOW!!」の学生のスタッフさん!
見に来てくれた関係者の皆さん!
「N.U.」のにわっちとうだっち!
ドラムのいっしー!
鍵盤のだいちゃん!
ベースのしゅんさん!
オリジナルドリンクを出してくれた「シュリケン」の白倉さん!
渡辺家と波田野家の皆さん!
スタッフのわたこー!まめちゃん!
相方、たかのり!!


ひなたを愛してくれている

ファンのみんな


全ての人が天使でした。
どうもありがとうございました。


あいらびゅー♪
photo:07



2011.10.9~新潟LOTS~
photo:08



*ぴろん*