大阪2マンライブ決定!! | ☆日向日和日記☆

大阪2マンライブ決定!!

みんな元気かい?



最近Twitter ばかりだったからこっちは久しぶりだね☆



さていきなりですがここでスペシャルなお知らせです!!



大阪での「秋休」との2マンライブが決定しました!!!


日時は!!

5/27(金)


会場!!

大阪D’


LOVE SMILEツアーの分も全力で行くよ!!



チケット予約はticket@hinata.tv まで

件名「5/27大阪D」

本文「お名前/予約枚数」

ひなたへコメント

を記入してメールしてください♪



当日、前回のチケットの返金も致しますので、ひなた物販会場にチケットをお持ちください♪



そして高崎、宇都宮、水戸、仙台会場も近日発表いたします☆





いよいよ4/24(日)

日曜日の週末inどんぐりと山猫の森 まであと3日!



チケットの完売まであと少しです!



そこで

チケットのHP予約も受付します☆



ticket@hinata.tv まで

件名「4/24日曜日の週末」

本文「お名前/予約枚数」

ひなたに唄ってほしい曲

を記入してメールしてください♪



会場までバスでお越しの方へお知らせです!


長岡駅からバスで約20分
「日越」下車徒歩約10分


中越バスi
http://chuetsu-bus.com/

「時刻表検索」でバスの時間をお調べください♪


週末でしか味わえないひなたライブを一緒に過ごしましょう♪



さあ

明日はNIIGATA LOTSにてチャリティーイベントです!!


ひなたのライブは20時くらいの予定です☆


お越しの方はご予約が必要になりましたので025-244-8989(宝石のみのわ)
までご来場までにご連絡ください☆


急なお知らせになってごめんなさい@@




そして、東日本大震災義援金をひなたライブの時にみんなから預かった義援金


合計143321円


☆日向日和日記☆


日本赤十字東日本大震災義援金へ届けてきました☆


今後もひなたライブ会場にて義援金をできる範囲でお願いいたします。



ひなたもポストカードの収益を義援金に寄付させていただくことにしました。




笑顔のあふれる空間が


これからもみんなと一緒にいるためにね




最後に関東でのライブが久しぶりに4/28にUENO BRASH!!

UNISTイベントに参加します!


あいたかったイケメンズとも一緒だし♪


最後にセッションもあるかも☆


チケット予約はticket@hinata.tv まで

件名「4/28UENO BRASH」

本文「お名前/予約枚数/ひなたへコメント」

を記入してメールしてね☆




ひなたからめっちゃハッピーなお知らせがあるからみんな待ってるよ☆




それじゃあまた明日☆


みんなおやすみ☆


ばいなう☆


+Takanori+