LIVE Report ☆第二章 | ☆日向日和日記☆

LIVE Report ☆第二章



2011 3 5

新潟CLUB RIVERST



大きな川を渡るには大きな橋が必要となってくる。
大きな山道を下るには大きな道路が必要になる。
また、小さな穴の奥の物を掴むには大きな手じゃ入らない。



人には許容値があるのだ。



ラブスマツアー2日目、新潟県新潟市。
最近思う。新潟県て広いなぁって。
下越、中越はライブでよく行けているが、上越地域はなかなか行けてない。
これは問題だ。今年は上越地域もライブで行ける様にしたいなぁ☆



リバーストは前回のLOVEツアーからで、昔からひなたを応援してくれていて、新潟にいた頃はよくいろいろとお世話になった店長やスタッフさんがいます。PAの安ちゃんには時に厳しい事もいわれたり、褒めてくれたりと。
店長の片野さんも、今もいろいろと協力してくれてます。うれしいよね☆



この日はオープニングアクトに東京から片山遼くん。そして、あっちゃんはナカノアツシではなくGRAND COLOR STONEとして。で、ZILcoNIAの四組。


久々に見るグラカラ。電話ボックスのバンドバージョンはすごかったなぁ。
ていうか新潟で見るバンド仲間のライブはいつ見ても、すげーって思う。
他の地域がどうってことじゃなくてね。なんでだかな。やっぱりすごく素敵な仲間と一緒に回れてるなーって感じるんです。

昼、夜と二回のライブ。お昼はワンマンライブ。夜はイベント。どっちにも全力注ぎました。もはや2公演終えて楽屋ではもぬけの殻状態。気付いたら手が小刻みに震えてた。


新潟でのライブは、やっぱりリラックスできちゃう。フワフワしちゃう。
で、足がドッシリする。
自由にさせてくれる空間、好きです。



新潟に来てくれるみんな
新潟に来てくれるバンド仲間


新潟に来てくれるだけで素直にうれしいんです(^ー゜)



-1部 ワンマンライブセットリスト-

笑顔
僕達の場所 僕達の約束
夢パレット
トラセナ
うでまくら
大切な人よ
君に届けラブソング
LIFE IS MUSIC
白い花
長生橋から
No Snow! No Life!
向日葵
Step!~カーテンの向こうには~

アンコール

太陽


生音で唄いました。土手を散歩してる気分だったなぁ。胸、熱くなった。


-2部 セットリスト-

東京タワー
Step!~カーテンの向こうには~

トモダチ
花火
向日葵
ハートフラッグ

セッション&アンコール

君に届けラブソング



最近唄い始めたハートフラッグ。あの空気をも支配できそうな雰囲気が今でも少し怖かったりする。笑
自分自身へのエールソングでもあるんよね。

セッション!!この日はグラカラが演奏してくれました☆やっぱ小池マンのピアノは素敵!色んなカラーがあるもんねぇ(^-^)



ありがとう新潟!!
ありがとうみんな!!


*ぴろん*