◆LIVE Report◆上野BRASH | ☆日向日和日記☆

◆LIVE Report◆上野BRASH



この日は上野BRASH二周年記念でのイベント。
かれこれこのライブハウスにはたくさんのバンド達と共にしてきた箱だし、どこか落ち着く場所でもある。


変わらず元気な姿の白木さんを見るのもこの場所になってきました。


大阪の「秋休」との2マンライブ。
秋休の音楽は言葉に説得力があるなぁと毎回思う。力強さもある。


でかい場所でのライブが今後もたくさん控えているので、成功へ頑張ってほしいです(⌒▽⌒)



オープニングアクトとして初の共演


てるてる坊や


柏出身2人組。もう見る限り性格の良さが滲み出てました。曲やMCも落ち着きというかゆとりがあって、聴きやすいしすぐに馴染めたよ。素直っていいなぁって思ったり。



この日は出番ラスト。たっぷり10曲!
ちょっとしたアレンジ変えたり、試している歌い方に挑戦したりしてみました。まだまだ可能性は感じます。



~2/18 セットリスト~

僕達の場所 僕達の約束
夢パレット
Step!~カーテンの向こうには~
白い花
君に届けラブソング
向日葵
花火
No snow! No life!
トモダチ
うでまくら
夢、空。

順番はあってません(笑)


そしてラストは出演者全員でセッション!!曲はドリカムの未来予想図2。

緊張感がふつふつ伝わってきてね~!
楽しかったです☆



平日の夜、上野BRASHはやっぱりあったかかったなー。
次の上野BRASHは4月3日にツアーファイナルで決まってます!!!


photo:01


てるてる坊やと超耕ポーズ(笑)
付き合ってくれてありがと坊や♪


*ぴろん*