こんな事よくあります最近(笑) | ☆日向日和日記☆

こんな事よくあります最近(笑)


そう。
いきなり懐かしい曲が頭から離れなくてねー!!


しかも最近やったら多いんです。
昨日はフジファブリックの「桜の季節」

で、今日は朝からずーっとずっと

浜崎あゆみ&つんくのデュエット曲「LOVE-since 1999」が頭から離れません。笑


で、やっぱやっぱ聴きたくなるじゃん!??!


CD掘り起こして聴いたさ★まだ8cmCDの時よ(^ー^)ノ


聴いたらさ


やっぱ素敵でした♪♪♪


何がきっかけで頭にやってくるか分からないけど


何か、嬉しいよね。
特に誰が歌ってるのかとか、曲名とかを思いだした時ってさ。


そーーんなわけで


昨日の「火曜日の週末」もやたらニヤニヤしちゃうくらい楽しめました!

MCでもぶっちゃけたけど


今年1番の緊張したライブでした。笑


セットリストはこんなでした♪

photo:01



カバー曲は

クリスマスキャロルが流れる頃には/稲垣潤一

駅/竹内まりや

花になれ/flumpool

桜坂/福山雅治

未来予想図2/Dreams come true

の五曲でした。
アンコールはひなた「夢、空。」


クリスマスも近いとゆーことでベターですがこんな格好も……





photo:02




次回の「火曜日の週末」はまだ未定ですが、どんどんどんどん楽しくなっちゃってきてるんで、もっともっといろんな人に楽しんで貰える様なイベントの一つにしたいなぁって思ってます★
毎度ながら、平日の夜なのに毎回満員御礼ありがとうございます。
帰り際雨がバシャバシャ降ってたけど、大丈夫だったかな?


「出張火曜日の週末」とか今後やれたらいーなー
いろんな所でやれる様にひなたももっともっといろいろ考えていくからね★




今日はね


少し早めの部屋大掃除をしました。
やっぱり部屋を綺麗にすると気持ちもスッキリするんですよね。

特に水周りは徹底的にやるタイプです!!
ウフフ。

photo:03




トイレとお風呂はまた次回にとっておく事にして


ちょっとぷらっと出てきまーす♪♪


まったバイン♪


明日から久々の遠征!!

*ぴろん*