アルファルファテスト。 | ☆日向日和日記☆

アルファルファテスト。



昨日26日


第三回「火曜日の週末」でしたっ!!


今回はやけにいろーんな事喋ったなー。
ひなたってこんな長く話できるんだーって自分さえも感じたり。笑


平日で夕方からだったのに満員御礼でした。
どうもありがとうございます!!


そもそも火曜日の週末って何?

って人もいると思います。

てか何で火曜日が週末なん?て感じよね(笑)

なんだろ。平日でも週末気分で一緒に楽しもう!!

……そのまんまやんっf^_^;)!


すいません。
正直たいした理由はありません(笑)
響きです。はい。


ひなたの曲は勿論なんですけど、数曲カバーも取り入れながらの二部制のイベントが火曜日の週末なのです!


一度来てくれた人はお分かりですよね?^^
都内でのイベントでしかも平日だから、なかなか県外の方には来たくても来れない人もいると思います(>人<;)

昔から御世話になってる人のカレー屋さん「心庵」でのイベントなので、県外進出はなかなかむずかしいんだよね。
ごめんね!!

お店の雰囲気もカレー以外にも美味しい料理もたくさんあるし、普段と少し違うひなたのライブも見れると思うので是非、これからも気軽に一緒にひなたと遊びましょうよ♪


photo:01




☆昨日のセットリストです☆

photo:02



そしてそして早くも次の火曜日の週末が決まりましたっ!!


次回、第四回火曜日の週末は……



12月21日に決定っ!!!!!!


勿論火曜日平日ですが


ちょっと早いクリスマスイベントみたいな感じでやりたいなーって思ってます\(^o^)/
受付開始はまだ決めてませんが、来月を予定してますので


受付開始日時はおってまたBlogに載せますね☆☆☆☆


昨日はまさかのダブルアンコール\(^o^)/
嬉しかったよ。
ありがとう♪

ちなみにカバー曲は

Tomorrow/岡本真夜
Orion/中島美嘉
バスの行方/TOY
Over/Mr.Children

アンコール 夢パレット
Wアンコール ひなた

2010 10 26 火曜日の週末in心庵

*ぴろん*