白日夢 | ☆日向日和日記☆

白日夢



夢見た。
ユーミンと対談してたっ!!




ドキドキしてたし今もドキドキf^_^;)



昨日の柏パルーザのライブは反省点多かったよ。

普段しないミスとか予想外のミスとか


そういうのひっくるめて、ライブっ超、生、だからさ



メンタル鍛えんばならんよ俺は、。
トホホ…。




K.K.のお二人
そしてUESAの健ちゃん


最初から最後まで司会お疲れ様でしたっo(^▽^)o


KARIYAのお二人
大西洋平さん
UESAひでちゃん


みんなみんなお疲れ様でした。
Mステみたいでもなく
ごきげんようみたいでもなく


間違いなく世界に一つしか無い


ハッピースなイベントだったよ☆
ありがとうございました♪( ´▽`)


-セットリスト-

長生橋から
Step!~カーテンの向こうには~
君に届けラブソング
夢、空。


さて、二度寝します!!


今週もがんばろうねー◎◎
無理は禁物よっ。


またバイ♪


rakugaki:01


*ぴろん*