ハピネス* | ☆日向日和日記☆

ハピネス*

おっはよ*


昨日は残りの歌詞を書き終えてしげちゃんに送ってバタンキュー(*☻-☻*)




さあ今日は渋谷ミルキーウェイ‼

あさからパスタで気合満点でござる
photo:01


野菜たっぷりスープパスタ作ってみました*


どうかに?





そして15日はひなたTV‼

時間の修正があります!

ひなたTVは15時から放送です*


それじゃ行ってきます*

*たかのり*

photo:02


15日は「ひなたTV」の放送日です♪ 



15日の15時になったら↓のアドレスをPCからクリックしてちょ

◆ひなたきまぐれTV◆

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9Ftv-%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%90radio



アルバム発売決定!!◆
ひなた3年ぶりのNEWアルバムを10/11にライブ会場にて先行発売いたします!!
全国のCDショップでは11/3から発売開始予定です♪


それを記念して東京と新潟の2会場にてワンマンライブ決定!!

◆10/11(月/祝)
NIIGATA LOT'S

開場18:00 開演18:30 

◆12/12()
SHIBUYA O-WEST

開場11:30 開演12:00

ライブの詳細やチケットのお求めは通販サイトをご覧ください♪

◆通販サイト◆
ひなた通販サイト
-THINKING HEAVEN PIECE-
http://hinatashop.cart.fc2.com/