強く、思うよ。 | ☆日向日和日記☆

強く、思うよ。



夜分遅く


高槻の中野邸から書いてます♪



今日は一日ずーっとドタバタか一日でした


昼間から高槻のイベントに無理矢理出させてもらって


たくさんの人達の前で唄えたし、あっちゃんの地元の良さの一つを知ることもできました( ´ ▽ ` )ノ


遠くから遠征してみにきてくれた人も初めて出会ってくれた人もどうもありがとうね!

またタイミング合うならこのイベント出たいな~なんて思ってます☆


その後は


心斎橋MUSEへ


「ひまり」のワンマンライブを観てきました


バンドのひまりは初めて。
思っていた感じよりロックな雰囲気の曲が多くて、より一層ひまりの音楽の広さみたいのを知ったし


なにより楽しすぎて仕方ないマッセとかどちゃんを観てるのがなんかとても幸せでした♪


その後は


なんばHATCHへ


「スムルース」のワンマンライブを観てきた


初めて体験するスムルースのライブ


会場にいる人が多かったのも衝撃的だったけれど



世界観すごい。残り数曲しか聴けなかったけど


いましたよいましたよ…



ピアノ 小池マン55
ドラム ふみさん


あの!!


グラカラのメンバーが二人も出てるし!!


二階から贅沢に見るスムルースのワンマンライブに身近な二人が一緒に演奏している光景に感動したし(>人<;)


やっぱすげぇ。
ワンマンライブってこんな感じだっけなーって思い出させてくれた


ひまりとスムルースのワンマンライブでした☆


10月11日新潟LOTSのワンマンは


目標本気でSOLD OUTしたいんです。
700近く入るライブハウスへ向けての


夏の風ツアー2010


も明日で7日目っすわ。早いね~!!


いい具合に今、刺激させて貰ってるんで


明日どんなライブになるか楽しみだし


考えるとドキドキしてきた(笑)


新潟LOTSのワンマンでは


いよいよニューアルバム発売も決まってるしね☆


まあざっくりそんな感じで


今日の締は


大好きで仕方ない高槻にある「赤焼瓶」で


なんとあのDear Lovinjg」のスターも一緒に



念願の豚しゃぶをがっつり頂いてきました☆☆


一日、とってもカルフルな感じらったよ


photo:01



これあの枚方大橋☆


photo:02



これはお腹ペコリーヌのみんなで今にもがっつく様子よ(笑)


そしてこれが最高に旨すの


豚しゃぶよ!!

photo:03




高槻最高(笑)


単純な29歳のぴろんでした~(笑)


眠いすぎる!


ひなたニューアルバム発売記念ワンマンライブ新潟LOTSまで



あと85日だっ!!


おやバイ♪


◆ぴろん◆