明日がみえなくても、おはよう♪ | ☆日向日和日記☆

明日がみえなくても、おはよう♪

☆日向日和日記☆-100531_0924~01.jpg
 
 
 
 
おはよ(⌒~⌒)
 
 
 
 
んーっ、体が重いよーっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
なんだこの体の重さはー”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ
 
 
 
昨日の第二回目のUSTREAM。
約1時間のお付き合いありがとう◎◎
 
 
 
前回のTスタジオも今回のMスタジオも近隣の関係上あんまりおっきい音出せなくて歌が少なかくてごめんね”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ
 
 
 
まだまだ課題はたくさんあるから気長にみんなと一緒にお作りしていきたい「ひなた気まぐRadio TV」をこれからもよろしくどー(⌒~⌒)
 
 
 
次回放送予定は
 
 
6月27日(日)
 
 
 
ですが、あくまでも僕等は唄うたいです(笑)
 
この日は「溝の口路上ライブ」を
 
 
13時~と14時~の二回を予定してて、
 
 
雨が降って中止になった場合にこの「USTREAM」を放送する予定です★☆
 
 
まぎらわしくてごめんよ笑
 
 
よろぴく~(≧ε≦)(≧ε≦)
 
 
 
さあて
 
 
 
そして昨日発表しましたが……………
 
 
 
 
アルバム発売決定しましたっ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)
 
 
 
10月予定です!!!!
 
 
 
まだ内容はこれからですが、Believeを手掛けてくれた
 
 
 
 
茂村泰彦さんプロデュースでひなたニューアルバム
 
 
 
 
なのですよー。どんな世界観のサウンドになるか
 
 
どんな事を聴いてくれる人達に伝えたいのか
 
 
 
じっくり考えながら今日から曲生産開始です
 
 
 
お楽しみにしてて下さい♪
 
 
 
では、下北沢GARDENを今改めて振り返りたいと思います。
 
 
またバイ(o^∀^o)
 
 
☆日向日和日記☆-100530_1415~01.jpg
*ぴろん*