楽しかったぜー!ありがとー☆★ | ☆日向日和日記☆

楽しかったぜー!ありがとー☆★

☆日向日和日記☆-100523_1422~01.jpg
 
 
 
 
初の試み、USTREAM(ユーストリーム)っ!!!
 
 
 
 
想像以上のモノがありましたよっ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
今日の雨は残念で仕方なかったけれど
 
 
 
なんか本当に文字を見ながら進行してて
 
 
みんなが目の前にいてくれた様な気がして嬉しかった
 
 
 
コンセプトとかどのくらいでまたやるとか
 
 
 
ちゃんとは決める時間がないまま今回を迎えたんだけど
 
 
 
今日は今日しかない日だったし、どうしても路上を楽しみにしててくれた人達を含め会いたかったから始めてみたよ。
 
 
 
 
朝方まで頑張ってくれたたかのりにも感謝しなきゃね。
ありがとう♪
 
 
 
 
放送中で唄ってみた「雨~幸せの前ぶれ~」はやっぱり岳ちゃんがいなくて寂しかったけれども
 
 
 
「ららら~」の部分をみんなと一緒に唄えたのもこういうタイミングだからこそだし
 
 
たくさんたくさん「ららら~」の文字がぶわーって書き込まれてニヤニヤしちゃったよ★☆
 
 
 
携帯電話で参加できないのが残念だよねー(*_*)(*_*)
俺も8対2の割合で携帯電話使用派だからさ(笑)
 
 
 
今回約1時間放送してみていろいろ気付いた事あったし次回試したい事もあったんで
 
 
 
改めてしっかりした企画にしよーと思った!(≧ε≦)!
みんなもいろんなアドバイスとか教えて下さい☆★
よろしくです(o^∀^o)
 
 
 
光の風ワンマンツアーFINALの
下北沢GARDENライブまであと
 
 
 
6日だょ。
 
 
 
明日からスタジオ&練習の日々だっ(・o・)ノ
 
 
 
俺めっちゃまじで頑張るから
 
 
みんなも一緒に頑張ろうね
 
 
 
エイっ(・o・)ノ
 
 
エイっ(・o・)ノ
 
 
 
 
オーッo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o
 
 
 
またバイ♪♪
 
 
 
*ぴろん*
 
 
☆日向日和日記☆-100523_1646~01.jpg