柏サンブアップ★ライブレポート | ☆日向日和日記☆

柏サンブアップ★ライブレポート

☆日向日和日記☆-100226_2150~02.jpg



この日はさぁ


なかなか本番直前までスイッチが入らなくてねー

ていうのも前日までの風邪で薬を飲んでて、その薬がこれまた半端ない眠気を連れてくるんよ。リハ終わってから本番までほぼ楽屋で寝ってたっけ(笑)


そのせいかライブになったらいつも以上にテンション上がってさー!めっちゃ体動くしなんか笑いが止まらんし楽しかったなー


この日はなんとなく全出演者のライブを見たかったのに眠気に勝てずなにも見れなかったとゆー後悔は残ったよ。
3番目に出てたリョーヘイ君。
楽屋でsyrup16g弾いてた。「明日を落としても」って曲。
ライブ終わったら語ろうね約束したまま帰ってきちゃったなぁ。次があるよね、きっと。
だからその夜はsyrup聴きながら寝た。やっぱ大きく好きだsyrup。


反れたね(笑)


この日は自分的に「太陽」で会場を燃やす勢いでした。
真っ赤に心まで染めてくれる照明
貫通してしまうくらい声に棘をくれる音響


自分の生きる場所はココだって毎回思う


それを認めてくれるみんなが側にいてくれている


毎回思う


同じ1日はない
同じライブもない


誰もが飯を食ってく為に何かを見つけそれを勉していく


孤独や不安や時には恐怖さえも抱くだろう


逆もある。喜びや期待や夢を抱ける事もある


人はそうして毎回生きている。僕の場合は


仕事でも趣味でもないんだ、音楽って


近すぎてまだ分からないモノもあるはず


けど 分からなくてもいいモノもあるよ、きっと


難しい問題を解くのには時間がかかる
長い月日がかかったとしても大切なのはソコに向かって歩いているかいないかだ


もし、明日水が飲めなくなったとしても這い上がって泥水を飲む気でいる。乾きには潤いだろ

いつだってそんな気で僕等はひなたに向かってるんだ


【曲】


1.ひなた
2.LIFE IS MUSIC
3.大切な人よ
4.太陽
5.夢パレット


アンコール

僕達の場所 僕達の約束


*ぴろん*