アイヤサーサー。 | ☆日向日和日記☆

アイヤサーサー。

☆日向日和日記☆-100102_1157~01.jpg



おはよー(遅)


お正月2日目皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は親族の集まりがありたくさんご馳走を飲みました(笑)


ひなた揃っての正月の集まりは久しぶりだったよ。


いろんな話が飛び交ったりご馳走目の前にして、賑やかに楽しかったなー◎


長岡は雪も少し落ち着いたのかな。けどめちゃめちゃ寒いよー!!


今日は夜、生まれ育った保育園の園長先生を囲む会があるんだ。これまた、わたこーも一緒(笑)


楽しみであります☆★


そうそう!
みんなからひなたへの年賀状たぁくさん届きましたよー!!
みんなこだわっててすごいね★☆


ひなたからの愛を込めた年賀状は届きましたかぁ!?(≧∇≦)


sale行きたい服買いたいーー


また、バイ♪


*ぴろん*