寒い夜だから音楽を聴こう♪ | ☆日向日和日記☆

寒い夜だから音楽を聴こう♪

☆日向日和日記☆-091117_1503~010001.jpg



ブラックなスカイに透き通った月が綺麗な夜になってきましたなー


ふと横浜の住んでたビルからの夜景を思い出したりしたよ。
遠くに見えるビルの赤い光があの頃は1日の終わりを示していた。まだ今でも見えるかな


東京は東京で便利だし俊足なトコが意外に性に合ったりもする。
けどやっぱり心のどっかで見えない焦りは常にある
いや、焦りを好奇心に変える様にしたんだ、今年辺りから。


俺は安心しちゃうとダメな人間でさ。常にワクワクしていたい。


よし、洋楽聴こ。
こんな寒い夜だからさ

あなたの大好きな音楽で心に灯を♪


写真ね、兄貴の子供の真歩たんが書いたんよ。
参ったな、俺より絵上手いし(笑)


*ぴろん*