ライブ☆レポート | ☆日向日和日記☆

ライブ☆レポート

☆日向日和日記☆-090814_200052.jpg
【2009 8 14】


~ひなた夏の風ツアー2009~3日目♪~


お馴染みHEAVE'S ROCK宇都宮でしたっ!!!!!


*出演*

◎赤羽康弘
◎11-A.REPUBLIC
◎イケメン'ズ
◎ひなた


はい。「流れ星を追いかけて」が頭から離れないぴろんです(笑)


3日目宇都宮、とうとう壊れちまった僕を見せてしまいました。踊り狂ってしまいました。
もうね。やってしまえって気分で唄い踊った「いつだって愛してる」でした。やりながらも「きっとこれは相方から怒られちゃう」って思いながらも体は止まりませんでした。


でも怒られなかった!
やったね(笑)


いやいや。
ちゃんとレポートせんばね~


アンケートにはこの日のライブは大きく2つに分かれていました。


「めちゃくちゃ良かった」
「あまり楽しめなかった」


この2つの意見に僕は納得した。ていうか、アンケートの意味や必要性ってこういうモノが大事なんだよー!!
誰もが皆同意見なんてありゃしないと思うし、音を届ける僕等には欠かせない言葉やルーツがあなたの率直な感想(ファンの人達)なんだ。


◇笑顔の先に何があるか
悲しみの裏に何があるか◇


音楽は無限だね。
無限すぎるから頭で一日中考えても分からない事が5分間の一曲で分かってしまう事も普通にあったりするんだよなー


同じ様な事。


このツアーで個人的に大事にしたいと思うMC


10000字であなたに伝えるより、ライブ中の一言の言葉が伝わる時もある。
いや、あってしまう。


何で「~しまう」にしたかとゆーと、ライブは人間性が出るからさ。弱い自分や悪い自分もステージでは姿を表すんだと思う。


俺は本当にまだまだ人間としても未熟だ
治したいトコなんて数え切れない。
器用な事も覚えた。自分を抑える事も覚えた。


けど
けどライブでは頭ん中本当に真っ白になってしまう
頭は思考能力ストップ&体は自動オートモードよ


マニュアルなんて知らねぇ
自由だ自由


…おっと。読んでいて不快な想いさせてたら申し訳ないっす。大丈夫、映画「アルマゲドン」にはちゃんと涙流す俺ですから。
ただ陰な自分をココで吐き出している訳だから。



ただ、「あまり楽しめなかった」を素直にくれた意見を次のライブで「楽しめた」に変えてあげたいって強く強く思ったんだ。


だって、日常の自分から抜け出してドリームワールドに行ける場所じゃんライブハウスって。

ディズニーランドに行ったら、いつであろうとその時どんなに気分落ちてたって帰る時は笑顔になれている


そんな場所だと僕は思う☆
ライブハウスって。


【曲】

1 僕達の場所 僕達の約束
2 誓い
3 太陽
4 Believe
5 向日葵
6 いつだって愛してる
7 東京タワー

-アンコール-

夢パレット


*ぴろん*