DESTINY | ☆日向日和日記☆

DESTINY

☆日向日和日記☆-090803_1724~01.jpg
なんだか最近常に眠いのはなぜだ!!


今晩わみんな(o^∀^o)


今はユーミンの「悲しいほどお天気」聴きながら横になってます◎


2日間に渡る長岡花火大会もあっという間に終わった感じで、なんだかちょっぴりセンチメンタルな感じの自分が好きだったりしています。


昨日今日とたくさん歩いてさー。普段あまり歩かないから余計に足が疲れてますわ。足が熱いもん



「感動」はいいもんだね。
人は感動する生き物で、その感動を作り出すのも人。
人って素敵よ。
自然の美しさとはまた別の感動ドラマを作り出せるんだもんね


「継続は感動を生み出す」


そんな事を感じ思いながら見る「天地人花火」にはやはり自然と涙がこみ上げていたのでした☆


ひなたの打ち上げ花火だって続けていけばきっと…


写真は昔から超お世話になってるFM長岡の佐野さんとよ~♪


来年もよろぴくです!!


*ぴろん*