◇PWC50◇ | ☆日向日和日記☆

◇PWC50◇

☆日向日和日記☆-090318_1018~00010001.jpg
記念すべき50回目のPWCはコチラを紹介☆★


信じたい未来/Dear Loving


2月18日にメジャーデビューしたDear Loving。ブログでもちょいちょい出てくるスター【MASA☆さん】率いるポップロックバンドです。


このCDはメジャー2枚目☆2月に出た1stシングル『Fly high』はいろんな場所で耳にした人も多いと思う。


最近のライブでよく聴く『信じたい未来』。
この曲のスターのMCにすごい惹かれ、そして曲に惹かれました。



君が信じないでどうすんだ
自分否定してどうすんだ
愛されたいと願うのなら君が君を

愛さないでどうすんだ
自分嫌ってどうすんだ
誰に負けたっていいさ
自分に負けないで

明日へ


『信じたい未来』より


2曲目の『ベイビーアイラブユー』はよりポップさが増して覚えやすい曲です(^-^)


3曲目『桜』。ひなたにも同じ『桜』という曲があるんだけど、Dear Lovingは桜を人と例えて唄っています。
『桜は春だけじゃない、一年中いつも頑張って桜の木はいる』


そんな強い気持ちがこもったとてもあったかい曲だと思う。


是非、今日発売の『信じたい未来』聴いてみてちょ☆★


ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪



*ぴろん*