ひなたのリーダー | ☆日向日和日記☆

ひなたのリーダー

☆日向日和日記☆-090217_1601~0001.jpg
久々!
ぴろんです!

まずはみんなにきちんと報告していなかったので、16日の宇都宮までの出来事を軽く説明させてもらいます。



11日の高崎の夜から具合を崩してしまい、日に日に体調は悪くなり、医者に行って診てもらった結果、インフルエンザB型が判明。


大阪、名古屋と声にならない想いを歌声にするのがとても悔しいのが正直な話でした。
みんな、お金を払って見にきている。風邪でステージに立てないといったプロ意識の低さにかなり凹んだ。
本当に申し訳なかったです。


今はまだ微熱程度と咳も出ますが、回復へ向かっています。
そして今さっき、たかのりから宇都宮のライブDVDを受け取り、見てました。


この時期、このタイミングでたかのりが一人で唄うひなたを見れたのは絶対になんらかの意味があると思った。


そしてセンターでギター一本唄うたかのりは、いつもよりでっかく見えた。
そして心で唄ってた姿に勇気を貰ったよ。


◎イケメン'ズ
◎せきずい
◎秋風センチメンタル
◎遊吟
◎ナカノアツシ


みんな一人一人の支えがあったからこそ今日のライブが出来たと思いました。本当にありがとう!

そして、最高ではなく最強の相方を横にして唄っている事にもっと誇りを持とうと思った。
そして、ひなたをいつも愛してくれているみんな、本当にいつもいつもありがとう。ぴろんがいつもステージでぴろんでいられるのも、ファンあっての事です。
みんなの前で唄える日が待ち遠しいです。
これからもひなたへの愛情たっぷりよろしくお願いします☆★



も~一回DVD見よっかな~♪



アジサイ/ひなた


*ぴろん*