映画…ではなくアニメです、タグがなかったので、こちらで今観たアニメについて、まとめます 

 


もう夏アニメが放送されていますが、まだ春アニメを完走できていなかったので一気見しました🫶


ただいま、おかえり

7話

昨日泣いたんだなって、お前のせいやぞ?!って思いながら丸く収まって良かったな?!真生さんが優しかったからだよ?!

あとひーくんのかわいさに救われた、


おつかい進まないのあるあるなのかな😂可愛かったな😂祐樹くんが変装姿で長時間待機してたと思うと、かわいそうで😂😂あんなイチャイチャを日々見せつけられて、洗脳完了してますね☺

 

 8話

オープニングの弘さんのシャツシャワーシーン…天堂天彦ぐらいだろ?!つて思ってた、他作品持ち込んですみません、すみません

 

自分よりでっかい犬てか、存在ってそりゃ怖いわよ😂

仲良くなろうと、歩み寄るのすごすぎ、勇気あるねー


弘さんの声掛けが天才…全肯定やん…🥹よしよしされてぇ…🥹


全く歓迎されてないの笑う😂

 弘さんの笑顔口角上がってなさすぎて怖すぎるわ😂😂😂めちゃくちゃ威嚇してるやん😂😂😂可愛い🫶


イチャイチャシーンは極力なしでお願いしたいなぁ、リビングで観るのハードル高いだよ😂


祐樹くんの無自覚な結婚意識発言最高~😂こっちの組み合わせの方が好き😂


やっとおにゃにょこ来た!!!

エンディング~


9話

オメガだろって当ててくるのもやだし、初対面でタメって…満くんの声かわいすぎる


仰人さんヤバイなDQN感が😂😂

子守り任せて、無料で…

弘さん、寛大さに感謝だよ…


って仰人さんのこと悪く思ってたけど、自己防衛でツンツンしちゃってただけだったってわかったよぉ🥹


全話見た

個人的に、知泰さんと祐樹くんとの進展が良かった🫶

祐樹くんの無自覚行動を自覚して、知泰さんを意識しちゃうところとかかわいすぎて笑


知泰さんの双子の弟くんたちのノリが良くて、かわいすぎた笑


仰人さんのフェロモン問題、弘さんのオープニングのシャワーシーンが回収されて、確かめるようにそのままヤるのどうなんですか笑


なんかね、後半真生さんと弘さんが周り気にせずラブラブしてるところが多くて、ちょい見てられなかったですね笑


私が求めているのは、甘いところよりも、ちょっと笑える感じが好きみたいですね🤔


あと、α多すぎ問題、β祐樹くんだけだし、双子くんもαだし、なんかαばっかでそんな中仲良くできるわけないだろって仰人さんどうなるんだろ、、、


でも、仰人さんのお顔がドタイプだった双子たちと仲良くなれたら、αへの苦手意識も克服できそうではあるな


面白かった🫶

でも、もうちょっと双子くんたちとか、新キャラちゃんたちの回を増やしてほしかったな、最終回のクリスマスプレゼントの畳み掛け、尺が足りなかったんじゃないかと


個人的にはコミックの方がこれは好きだったかも…?


 とりあえず知泰さん祐樹くんをもっと見守りたかった…もの足りなおよぉ、お願い、2期やろうか…🥹


https://tadaoka-anime.com/



最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 あと、気になったのは満くんの発達の遅れ?Ωだと、そういうところにも影響がでるのか分からないけど、大人しい性格だからで済まされないといいなって、心理学科の余計なお世話かもだけど、ちょっとモヤモヤしちゃった🤔