現在放送中の春アニメ
今期チェックしているのはこちらです↓



そして、現在のおすすめ度です↓


😎はニコニコ動画で視聴しています

サイコホラーラブコメ

https://hananoikun-pr.com/

サイコホラーだと、思わせてくる、コメントが面白いので、ニコニコ動画での視聴がおすすめです笑
花野井くんが重すぎ彼氏してて、もうそろそろ人を殺めてしまいそう、不安です笑
イケメンだから許される言動が多く、どこか不自然な流れがもやもやさせる展開😂

あたたかい、癒される、こんな家族理想。。。🥹

https://tadaoka-anime.com/

オメガバース設定が苦手でも大丈夫!!暗い現実に心が鬱っぽくなりかけたときに、癒されたいときに、とりあえず、食わず嫌いせずに興味を持ったならかじってみて欲しい、
佐々木と宮野のアニメと同じところが、製作を担当していて、ゆるふわ~な雰囲気でまとまっています🫶
大人も子どもも、かわいいがすぎる、疲れてお酒で何とかしたいときに呑みながら観よう!できれば、イヤホンで!!笑
エッ…なシーンはほぼないのですが、やや気まずくなるシーンもありましたので、静か~に自分の部屋で視聴をおすすめします笑

ツンデレちゃんがかわいいんですよね、ほんと、
デフォルメのときのなめこみたいな表情も面白かわいいので、飽きにくいです
これも、コメントが面白いので、ニコニコ動画での視聴がおすすめです!!😂


エッ、、rいや、そうはならんやろ笑、イケメンだから許されるパート2、


https://www.vampire-dormitory.com/

最近の少女漫画、かなり攻めてます、、😂

エッ、、チです。とてもセンシティブです😂

血を吸うシーン、どうなんでしょう、吸われると防衛反応で、性的快感が感じやすくなったりするんですかね、よく分かりませんが、攻めてますね、ただいまおかえりの方が、ゆるく楽しめそうです、

これこそ、リビングで観ちゃ恥ずかしくなりそうなエッ、、なアニメです😂(それでもテレビがないので、仕方なく、リビングで観ますが笑)

二階堂くん報われて欲しいな、当て馬キャラっぽくて、悲しいですね、、、


あ、これ、ヤバイやつ、これこそ🔞の塊だわ😂😂😂絶対こんな展開にならんやろシリーズ😂


https://atekuse.af-original.com/

これ、ニコニコ動画で視聴してると思ってました😂

この記事にまとめるために、ホームページに飛んで、初めてフルで視聴しました😂

普通に🔞なBLアニメでした~!😂😂😂

1話しか無料ではなかったので、観ていませんが、これは、とても、イケナイやつですね、原作の方がアニメ版よりかは、嗜みやすいかなと思います😅

展開が早いので、さくさくエッ、、なシーンを観たいかたにはおすすめします笑


人間観察能力高くて驚き😂カクテル呑みにバーに行きたくなっちゃう😂おしゃれさと、佐々倉さんに人生相談しに行きたい😳

https://bartender-anime.com/

オープニングがめちゃくちゃおされだから、とりあえず観て欲しい😂


佐々倉さん、謙虚で、優しくてでも、芯はしっかりしてるから、頼もしくて、余裕のある人になりたいと思わせる、、!

こんなバーに行きたい!!(バーテンダーに癒されたい😂)



相変わらず、背景綺麗だし、めっちゃぬるぬる動くし、ダイナミックな戦闘シーンにハラハラドキドキが止まらない、安定の鬼滅ありがとう。。。🥹

https://kimetsu.com/anime/


オープニング、歌詞が聞き取りにくいけど、こだわり感じるし、おしゃれで好き、鬼滅の刃が始まるぞっ!って構えさせてくれる😂




最新話

宇髄さんが、めちゃくちゃしごいてて、羨ましかったです😂

私も、ビシバシ指導してもらいたい…!😂絶対途中で嫌になって泣きながらリタイアするはめになりそうだけど😂
アニメは、1年ぶり?だから、久々に炭治郎とかの声が聞けて安心だった🥹

声優さんの演技がほんとに素晴らしいありがとう、ありがとう🥹🥹🥹


アニメオリジナルのシーンもちょくちょく入れてきてて、原作と比較しながら、アニメ視聴も楽しめそうですよ🤭



番外編↓

1話、2話観たときの感想

鬼滅の刃は5月からの放送でしたので、リスト外です🙇‍♂️



感想↓
これが、今では、こう


花野井くんと、ドミトリーの評価が上がっていて、ただいまは下げてますね😂

以上、個人の感想、まとめ、でした~😂


 

ブルーレイもチェック!

 

 

 

 

 

 

バーテンダーのブルーレイリンクが見つからなかったので、アクスタリンクを載せときます😂


 

 

最終評価も後日まとめたいと思います!

良いアニメライフを~!