『カリスマ de ステージ』〜おかえり!カリスマハウス〜参戦4回目レポ(早すぎるよ、千秋楽😭)


千秋楽、カリスマブレイクのトリを務めるのは伊藤ふみや

すごかった、、、、!

伊藤ふみやのカリブレ姿をプロジェクターを使って表現するの良かった…!

正邪様がそこにいました😭


ラストのお辞儀、正邪様は衣装の胸元の装飾のパネルがあって、深くお辞儀できてなかったけどそれが逆に可愛かった


衣装の裏面をしっかり見れたのはめちゃくちゃ新鮮で、見れて良かった、、、


そしてちゃんと裸足だったよ🙏


ラストのおかえりカリスマでは、踊れないから、ゆっくり歩いてたり、階段付近にちょこんと座って眺めてたの可愛すぎた


伊藤ふみやのラップはほぼ聞き取れなかったので、演者たちをメインに見てましたが、天堂天彦と、大瀬くんを見るようになってました


前回、大瀬くんのファンサ??をいただいてから、かなり大瀬くんに惹かれております

2.5沼に落ちるのも時間の問題かもしれません笑



2階だと、頭の高さが同じで目が合いやすい

今回も、左よりのブロックで、演者の2階の端っこがちょうど真正面にくる席でした、良い席でした


天堂天彦は左2階に立ち位置多くて、気圧回も良く見えました😭


マジでかなり目があった()気がする笑




ラストのゲストは声優のカリスマ、福原かつみさん&大河元気さん

本橋依央利×2、テラくん×2で、わちゃわちゃやってたのほんと面白すぎる笑

アジアのカリスマ神谷浩史か、小野友樹が出演するだろうなーって予想してたから、出ないんかいっ!ってちょっと期待はずれ笑


それでも福原かつみさんと、大河元気さんはカリスマサミット以降お目にかかれていなかったので、そのときよりも近くで観察できて良かった…!


千秋楽のチケット取った自分を褒め称えたい👏👏👏


テラテラ楽しそうで何より笑

が、元気さん無茶振りで、丸山さん動機がって言ってて心配になっちゃった


予定よりも時間オーバー気味だったらしくて、後で怒られますって最後の挨拶していた元気さんおもろすぎた笑


かつみさんVS持田さんの奴隷バトル面白かったな

テラくんテラくんとは違って、負荷を奪い合ってて、騒がしかったな笑

かつみさん、元気さんにこっちの依央利くんの方が使えるって乗り換えしようとしてたのはおもろかった笑


やっぱ本家の安心感!

声優二人組の余裕さがすごいし、そのフリにもついてこれる俳優さんたちも頭の回転すごくて、コントがすごかった笑笑


ゲームまでが長くて、茶番劇最高だった笑


ラウンド2で、早口言葉のカンペをちゃんと見るだろって、欲しがる猿ちゃん可愛すぎた笑


初っぱな理解お兄さんがタイミング外すわ動揺して、噛んじゃうわで、バタバタだった笑笑

やり直しさせてもらえて良かったね理解お兄さん笑笑


2.5の人たちも噛まずに言えるのすごいけど、本業のかつみさんやっぱ安定感すごかったな


天堂天彦と本橋依央利は前回のケツバラガス曲で、早口言葉を聞いてたからできるって分かってたけど、即興でもできちゃうのすごいな


日々どんな訓練してんだよ笑笑



アドリブ多めで負荷が…!

声優たちが俳優たちに、だる絡みしてておもろかった笑


てか、天堂天彦おとなしかったな笑

でも、元気さんが休んでたよねって声かけてて良かった笑

ちゃんとみんなに話を振るかつみさん、元気さん最高でしたわ、、、優しい世界、、、


理解お兄さんが席に座らせられて、となりにかつみ元気が絡んでて、タジタジの理解お兄さん可愛かったし笑った


今回のゲスト枠一番盛り上がってた気がする笑


やりたいほーだいすぎだろ!!

見逃し配信買いたくなっちゃうよ笑笑


外野に目を向けて

2階の2列目で、全体を見渡しやすかったので、大瀬くんと天堂天彦、理解お兄さんを眺めてました笑


避難訓練で、大瀬くんが天堂天彦と列車ごっこしてるの今回ちゃんと見れて、大瀬くん振り回されてるの可愛そうだけど、ほほえましかったな笑


カリdeステの天堂天彦、特に大瀬くん好きで、良く絡みに行ってる気がする笑


海へ回で、大瀬くんと天堂天彦のやり取りが可愛くて、大瀬くんが先に行ってくださいって譲っても、天彦は並走しようとしてて、ひとりぼっちにさせない最年長が最高なんだわ、


周りを良く見てるっていうか


海へ回の後の曲、かなり好き

七夕の曲もファンサあるから好きだけど、ノリの良い海へ回の曲、朝の準備時間に流したい笑


CD単体で売ってくれ、頼む買いたい。


あと、伊藤ふみやのふくらはぎをマッサージしている草薙理解もちゃんと確認したぞ!👍してた笑


ファンサはもらえず🥹

良いんです、贅沢言っちゃダメだって分かってます、でも、理解お兄さんからのファンサ絶対もらおう!😏と思っていたので、スルーされて悲しかった🔥いや、むしろ燃えますね?!!



チケット4枚取って、全部参戦した自分に拍手!

4日間現地で見守れて良かった

ペンライトも4回振れたし、大活躍だったよね!?

座席も2階席、1階席どちらも見え方違って良かった🫶

また来年つれてってね!!!

生きる理由をくれてありがとう、Blu-ray前向きに検討します。笑


おかえりカリスマ!リリースおめでとう!!



ハイライトで振り返ろう♪↓







参戦1日目レポ


参戦2日目レポ


参戦3日目レポ


とうとうカリdeステが、千秋楽を終えました🥹

演者の皆さん公演お疲れ様でした🥹!!!


去年は当日見きれ席で、参戦し、2.5をはじめて経験して、良い思い出になりました!


今回は前回の良い思いでだったので、一次選考、二次選考に応募し、見事当選!!!運命です、ありがとうございます。。。🥹