『カリスマ de ステージ』〜おかえり!カリスマハウス〜3回目

連続参戦最終日!!!

今日だけ1階席当たりました🥹!!


昨日の反省あったから、今日は1時間前に品川に到着!!

atreと、Seriaをふらふら見て時間潰してました笑

atre、なにもなかった…食事がメイン?なんですかね?小規模な商業施設って感じでした笑(イオンモールを想像してた笑)


で!座席は…

・左側ブロックの通路側席で、ライブパートで演者が来るかどうか(大瀬くんカラーで参戦してるけど、)

・2階席と違って、簡易的な椅子だから、お尻も背中もきつかった笑

・端っこ最高!!!

・階段や簡易的な床が、軋むから、みんなが拍手すると微妙に揺れるの地味に酔った笑


ライブパートで理解お兄さん&大瀬くん&テラくんがすぐ隣を歩いていった…!からの、大瀬くん確定ファンサ???

・大瀬くんからの確定ファンサ?!?目があった気がする笑

大瀬くん、ペンライトで、念じてた笑笑可愛すぎる、キャラ的に積極的なファンサは無理だから、良く考えられたファンサ方法、

大瀬くんのカラコン、きれいだったなぁ、ウィッグも、サイズ感可愛かったな…

てか、顔ちっちゃいし、肌はきれいだし、すごいな舞台俳優さん、ま、落ちないんですけど、そう簡単に落ちませんよ??(教授から、2.5にもう沼りそうだよって忠告されたけど、問題ありませんでしたわよ??)

・理解お兄さんのファンサも欲しかったな~(贅沢言うなよ)

・通路のすぐ隣を演者が歩いていた1メートルくらいの距離??


視力がもっと良ければなぁ、、コンタクト乾燥事件

・1階席はかなり演者が近い、もっと目が良ければ短冊見えたかも、かりちゅまも


アイドルのカリスマは、ももクロから、あーりんこと佐々木彩夏さん出演!!&ミニライブ!!!

・あーりんさん可愛すぎるし、生歌聞けちゃうなんて贅沢すぎるよ



・みんなのアイドル挨拶可愛すぎた

・猿ちゃんコーレスのタイミング合わなくて、本番素で笑っちゃってたの可愛かったなー

・あーりん(天彦)

・今回はセクハラ禁止令運営に出されてたのおもろすぎ笑(テラくんと依央利に止められてた笑笑)

・テラくん、中の人アイドルだから、挨拶上手かったなれてる感じ

・理解お兄さん張り切って一番乗り可愛すぎんか、りかピュアってこと???

・あーりんコーレス指導してくれたけど、2.5のノリと、ライブのノリが違って盛り上がりに若干かけてた??


テラくんお着替えタイミング

・テラくん、自転車漕ぐ関係で、パンツスタイルに衣装チェンジしてた

ワンピース→パンツスタイル(海へ行こうよ♪)→(Xmas理解お兄さんが秩序乱しちゃうやつ、)ワンピース

で、衣装チェンジ負荷が高いよ笑丸山さん大変だぁ、

・かりちゅまのちんちん今回多かったよ、訴えられないんかあれ笑

・左側よりだったから、角度的にいろいろ見えた、特に演者のキュートなお尻笑笑

・正面見がちな伊藤ふみやとは目が合わなかった笑

・リボン天彦、笹彦が良く見えた笑腹筋割れてて、めちゃくちゃ仕上がってる、きれいすぎるよ、目の保養細マッチョって感じだね🫶

・猿ちゃんトラブルなのか、かりちゅまのお片付けは理解お兄さん&天彦が

セクシーセクシー×秩序♪秩序♪

理解お兄さん可愛すぎんか


大瀬くんカラー私服で行って良かった

多分違う可能性もあるけど、)

大瀬くんからの念を受け取れて、凡人ハッピーハッピーハッピー😸


カリブレ猿ちゃん、かっこよ…!

大瀬くんの衣装もそうだけど、猿ちゃんの衣装もなかなか再現度高くて、衣装さんありがとうございました🙇‍♂️

他の6人の振り付けがバチバチにカッコいいイカちい系で、大瀬くんのカリスマウェーブとは違う良さがあった🥹

振り付け多いな、良くミスらないで踊れるなすごすぎ…!セリフも一言一句間違えないし、プロ意識高…!🙏


大満足の3回目!早めに退場したら混雑せず出れて良かった🙆‍♂️


1回目2回目のレポはこちら↓


カリdeステの予習にどうぞ↓


品川駅周辺はなにもなかったですが、映画館でプリキュアとすとぷりのチラシゲットしました~

二足歩行の大福さん可愛すぎるよぉ🐰
なにやら映画限定?の新キャラも登場するみたいですね🤔

すとぷりの映画も楽しみ🤗

今回の七夕の曲めちゃくちゃ好きだから、YouTubeに上がらないかなー🤔

今回のカリスマdeステージの曲全部良い。。最高。ありがとう。。。