前回の健康生活のルールを継続できています笑!!

夜中、寝る前にお菓子が食べたくて、冷蔵庫を開けましたが、このルールを思い出して、食べずに寝ることができました!!!🕺


睡眠不足以外の悩みとして、髪の毛のぱさつきが気になっていました。。😓


パサつき対策を調べているうちに、この記事に出会いました↓

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/314079/

この記事に、予防策として


    

また、睡眠も規則正しくとることが大切です。
髪の毛に栄養を取り込む細胞が活発になるのは、寝ている間。
特に
夜10時〜2時が最も活発になるゴールデンタイムです。
この時間にベットにつくのがベスト!

と、記載されていました


最近、10時だとまだ起きていられると、安心し、だらだらと過ごして、12時前くらいで、もうこんな時間!!と寝る準備を始めていたのですが、早寝早起きができていた頃の生活習慣を見返してみると、9時には寝ないとという意識を持ち、10時になったらとりあえず、寝ようという流れだったなと思いました


睡眠不足解消のために、早く寝ることがどれだけ大切かが分かりました


と、いうわけで、ルール追加!



ルール

夜ごはん以降の夜食を控える🌝


カロリー気にせず、お菓子とか、アイスとか、菓子パンとか、お酒とか食べたいものを食べる飲む🕺


10時までには寝る😴


できればヘルシーなものを食べる🌿


ということで、7日までの健康生活チャレンジ継続!!!!


公式様ありがとう!UniteUp!4月のイベント映像MV



やっぱ最高!7人のカリスマ!!



masaさん新曲、恋愛ソング🧡



おすすめリキュール


 みかんのさっぱりした味わいが美味しい、あまーいみかんリキュール🍊


12%の度数で、ロックや水割りがおすすめです!!


 

 

 和リキュールシリーズのホームページはこちら↓https://www.takarashuzo.co.jp/products/liqueur/ume_wa/wa_liqueur/