最近、夜寝る前や、23時、24時、25時あたりにお菓子や、アイスを食べる生活を続けていたら、胃腸が弱ってしまったため、胃もたれしやすくなりました😭😭😭


そこでこれを見つけて、なおさらヤバイと危機感、、、


ってことで、これからは、夜ごはん以降の夜食を控えたいと思います!

+早寝早起きも💪


以前は、あすけんで、食事管理して、健康維持していた時期もありましたが、食事制限、カロリー制限や、1日の得点が低いとモチベーションダウンになっていて、ストレスの元でした。


今は、あすけんから距離を置いて、好きなものを食べたいときに食べることをモットーに生きていますが、特に健康上支障はありません😂


細かく食事管理して、コントロールしようとしていたこともありましたが、私にはあっていませんでした、


仰天チェンジで、18時以降は食事をしないという方法で、痩せた事例が紹介されていたことがあり、その方法を今回取り入れてみようと思います!!


ルール

夜ごはん以降の夜食を控える🌝


カロリー気にせず、お菓子とか、アイスとか、菓子パンとか、お酒とか食べたいものを食べる飲む🕺


とにかく寝る😴


できればヘルシーなものを食べる🌿


お試し期間は6月7日まで!

もし継続できそうなら継続!


と、いうことで、今日から始めます!寝ます!!!



昨日リリースした歌声大好き、masaさんの溺愛曲