以前投稿した、Qoo10メガ割で購入した、レブロンのリキッドファンデーションは、蓋が、パカパカしていたり、中蓋が緩んでいたり、内容量が少ないと感じて連絡したところ、


返品交換していただけました🙇‍♂️

商品が入っていた封筒にジップロックで防水対策をして、着払いで担当のビルに発送しました


そして、代わりの品が届いて、さっそく開封し、蓋の閉まり具合などを確認したところ、、、


容器を振らずに満タンです




本来はちゃんと蓋がカチッと閉まるし、内容量もほぼ満タンで、届いたものが不良品だったと分かりました🥹


なんか変だなとか、違和感を感じたら、まずは購入先に連絡することが一番だと学んだ買い物でした(バ先のクレーム対応や、返品、交換対応がここで生かされてていいね笑、些細なことでも対応してくれるから言ってみるもんだね)


使用感

厚塗り感は出やすいですが、その分カバー力は、あるので、自分の肌に自信を持つことができました。こってりしているテクスチャーなので、水で湿らせたスポンジを使って、馴染ませるとムラになりにくく、綺麗に仕上げられました。


運営の対応も良く、とても良い買い物ができました。またQoo10のメガ割でコスメを買おうかなと思ってます💪