サムネイル

✔️購入品

・ペンライト(ダイソー)

・ペンライトストラップ💚(ダイソー)

・ウィッグネット(ダイソー)

・プランぷくコーデアイズ04

・ロゼットイオウ化粧水(アプリダウンロードでいただいたもの)


今日は、sMiLea LIVE -Unite with You- ELEVENに向けての万が一買えなかったときのための、保険ペンラを買いました!推しがちょうど黄緑担当で、500円の方には、カラーラインナップに含まれており、500円という破格!ダイソーさんまじ神!!ありがとう!!オタク嬉しい!!!!

300円のペンラも販売されていましたが、ボタンがひとつしかなく色戻りが出来ない点と、電池がボタン電池だったことが不便そうに感じたため、それよりお高いけどお安い500円のペンラの方を購入しました!

リングストラップも、ちょうど黄緑が売れ残っており、ついで買いしました笑


お目当てのウィッグネット(ヘアーネット)はラスト一個でした!セリアにも地元のダイソーにもなく、探しまわってやっと見つけました!!!😭貫通しない、スイムキャップ型は初めてなので、髪が綺麗に収まるかどうか楽しみですね笑


プランぷくコーデアイズの話題の新作!いちごプランぷくは、地元のハンズや、ロフトで売り切れており、まさか買えるとは思わなかったのでラッキーでした

さらに、アプリダウンロードでロゼットの新作化粧水をプレゼントしているキャンペーンが開催されていて、いただいてきました!!


類似品&購入品

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



サムネイル

現在、Qoo10メガ割期間のため、コスメや、スキンケア用品はQoo10で購入することもおすすめです!