1268.名古屋遠征!!!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






名古屋ありがとうございました!!!



NAGOYA ReNY limitedさんでライブしました!!



この会場は、候補生のころ仮面女子の先輩達と武道館衣装着て一緒にライブした思い出の場所!



まだ候補生だったのにペルソニアを披露して、それがすごく思い出に残ってる!



確か、ライブがその日2回あって

1回目にやったライブ動画をみんなで見て反省点見つけて先輩に振りを教えてもらったりして今ではとても貴重なことだったんだなぁって思えました!



その同じ場所で今日、くらげちゃんゆうりちゃんとまたペルソニアできて嬉しかった!!



名古屋は大切な思い出の場所です!!!



そういえば、レニーの真ん前の野外で人がめちゃくちゃたくさんのイベントでライブもしたなー!!



写真探したけど見つからなかった🥲



また名古屋にもライブ行きたいです!!!



あ!お昼はオムライスにハヤシかかってるめっちゃ美味しいやつ食べた!!幸せ!








明日はついにくらげちゃん卒業式🥲



長く活動してきたメンバーなので寂しい!!!



私の唯一の同期だったのにー!




明日はくらげちゃんとの最後のライブ楽しみましょう!!!!!











ひなたこはる