1267.滋賀凱旋ライブ!!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





昨日は滋賀県凱旋ライブありがとうございました!!








滋賀U★STONEは学生の頃友達とライブ見に行ったことがあってまさか自分が演者としてライブするとは思ってなかった!!!😳




雪がすごくて残念ながら今回は来れなかった方もいました🥲また滋賀来る時にぜひ!!!



凱旋ライブということで仕事休んで来てくれたり、新幹線夜行バス、前乗りしてまで滋賀に来てくれた方もいっぱいいて嬉しかった!!



竜王の時もだけど、ライブだけでなく滋賀観光もしてくれて滋賀好きになってくれて嬉しかった!!!滋賀良いところやろー!!!



ライブではこはる推しが素敵な横断幕も作ってくれて!!!







12部別の横断幕出てきてびっくりした!!

めっちゃありがとうー!!!!🫶🏻

好きなピンクと水色の配色で、滋賀感いっぱいの横断幕お気に入りです!!!




ライブの

セットリストはこちら!!


滋賀1

1・大!!!

2・つけMEN☆MEN

3・Dreaming Days

4・散華

5・全力エンジン

6・マリンロード


滋賀2

1・先陣☆CUTTER

2・TILL WE MEET AGAIN

3・BLOODY☆SPLATTY

4・STORY☆

5・LOCK☆UP

6・全開ヒーロー




2部最後の全開ヒーローはセンターと落ちサビも歌わせていただきました!!!

めちゃくちゃ盛り上がってて楽しすぎたー!!!



私のお母さんお父さんも2部に見に来てくれてて、お母さんが先陣とロックアップ見たい!って言ってたのでセトリに入れました☺️



ライブめっちゃ楽しかったってー!!!

よかったー!!!





あと、実は

ライブ終わりに皆で私のお父さんがやってるご飯屋さんでご飯食べてきました!!



お鍋ー!!!





お父さんのお店にみんないるのすごい変な感じ


最後にお店に飾ってる仮面女子のポスターと仮面に皆のサイン書いて飾ってもらった!







お父さんと仮面女子みんなで集合写真も撮ったー!!☺️


いい思い出になりました!!!



実家にもちょこっと帰れて楽しい楽しい滋賀凱旋ライブになったー!!!!



また滋賀でライブできるように頑張ります!!




みんなにまだまだ滋賀楽しんでもらいたいし、夏になったらぜひ琵琶湖に飛び込んでもらいたいですね



あと、くらげちゃんゆうりちゃんとは最後の遠征、今の体制での仮面女子最後の遠征だったので皆で無事滋賀に来れてよかった!!!


このあと名古屋でのライブも楽しみます!!!




滋賀に来てくれてありがとうございました!!!☺️










ひなたこはる