1234.初めの1歩 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





ちょーっとまた更新が遅れました🥲
すみません…



今日は、カメクロありがとうございました!!


久しぶりに風味絶佳やったりだとか、
最近はレア曲もよくやったりだとか
めっちゃ楽しい!!!!!

とにかく楽しい!!!!!


レア曲やると、割とみんなポカーンとしちゃうことがあるけれど、
そうならないように普段から沢山やってレア曲というものがほぼ無くなるくらい色んな曲やるのが目標です!!私の密かな目標!!


まあでも、今日やった風味絶佳という曲はトッピングガールズの曲なので、普段仮面女子ではやりません!だからほんとにレアなことやりました!


という感じで10/2の渋谷でアリス十番が十番でも、仮面女子でもないある曲をやります!!


これも期待しててくださいっ!!!



ほんでー、カメクロの物販中に私が考えたある案をちょっと聞いてほしい!



初めて仮面女子をみた!という人には1枚無料でチェキが撮れるんやけど、
その無料で撮れるチェキ券をライブ前にやってるビラ配りで渡しちゃうのはどうかなーって!


そしたら、チェキ撮れるなら最後までライブ見よーってなるし、ライブ見ながらチェキ撮る推しメン決めよーってなるし!と思って!


初めてチェキ撮る時とか、
ライブ見に行くのってやっぱり勇気いるよね!



そのきっかけ作るのってなかなか難しいし、
遠くで見てるだけでいいやーってなるけど、


直接メンバーからビラもらうタイミングとかでチェキ撮れるよーとか言われたらえー撮ってみよかなーってなる気がする!多分!


みんなは初めて仮面女子のライブ来た時とか、
チェキ撮る時って緊張したー??



私は仮面女子のライブ初めて行った時も、
みーしゃんちゃんとチェキ撮りに行った時も
めちゃくちゃ緊張したよ!!笑



チェキ券を麗華さんに渡した時も、
本物の麗華さんやー!!って思って手が震えた!!笑


だから、初めて話したりする時緊張してるファンの人いたらその気持ち、すごいわかるって思ってる!!



今まだ緊張してたり勇気出せずにライブやチェキに参加できてないって人は安心して会いに来てね☺️待ってます( ◜︎◡︎◝︎ )



( ◜︎◡︎◝︎ )こんな顔でお出迎えします!




では明日、夢の島で会いましょう💞









ひなたこはる