1233.とれなかった!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






品川3日間ライブありがとうございました!!



この3日間で仮面女子のことを初めて見てくれて少しでも気になった!って人をちらほらツイートで見かけました!!嬉しい!!



最近は、仮面女子もご新規様チェキ無料ってのを初めて、はじめまして!ってしてくれる人がいて嬉しい気持ちでいっぱいです!!



あの大人数の中で1人選ぶなんてなかなか難しいけど、その中から私と喋りたいって思ってもらえるようにこれからも頑張ります!!!✨








今日は訳あってベレー帽被った!



このベレー帽後ろもめっちゃ可愛くて後ろ向いた時またみてみてください☺️



ライブ中めちゃくちゃピンでしっかり止めたけど取れそうになった笑



でも確かに、今日はアングラ妄想全開ヒーローあったらヘドバン曲多くて取れやすくなるよね…😯




でも昔に比べたら、編み込みとかピンの付け方上手になって取れなくなった!




ぱー研!の花はいっつもいっつも取れてた笑




でもあの花は付けずらいやつだったから仕方ない!




でも最近はヘアバンドタイプの髪飾りを作ってもらい、これは全然取れない!安心☺️










羽田衣装バージョンのヘアバンドもあるのでまた写真撮ります☺️



ライブで付けてるのに写真が1枚もなかった🥲



髪飾りってその子の個性が分かったり、帽子被ってた子!って覚えやすかったりして重要だよね!









今日旧衣装で付けてたこのツノも、

十番に加入する時自分からツノ付けたいですって言ってん!




理由は、リサちゃんがつけてたって言うのと、

ショートヘアに合いそうーって思ったのと、

なんかなんとなーくツノ付けてたら強そうに見えるかもって思ったから!




でも、今日ライブ終わりに実はツノ壊れた🥲




でも、接着剤付ければ治りそうな気配がする…!!

だから大丈夫!!!




あと、このツノバランス大事で、

上過ぎると鬼みたいになるし、

下過ぎると耳みたいになる笑




今日は下につけてしまってまおちゃんにそのツノ耳生えてるみたいって言われた笑




なので日によって耳になったりツノになったりするので付ける時じっくり見てみてね!👹




明日は!

蜂蜜★皇帝さんの小悪魔エンペラー2部にコラボします!!!



1部は全開☆ヒーローです!!!




とにかく私は2部の小悪魔エンペラーが緊張している!!!!!!!




自分のユニットじゃない、しかもアリスでもスリジエでもない他のアイドルさんの曲をやるのは初めてで、コラボさせていただくのでめちゃくちゃ頑張ります!!!








この曲です!!!🐝




では、今日は車でせなちゃんがラーメン食べててめちゃくちゃ美味しそうだったから私も夜ラーメン作る!☺️





ひなたこはる