1205.23歳最後なんで | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






23歳最後なので、
ブログでも書こうかなーと思い
書きます☺️



23歳も楽しい1年が送れました!
いろんなことに一生懸命になれた1年でした
でも24歳はもう少し、肩の力を抜こうよ〜みたいな感じの1年にしたいなーと思います


怪我とか体のどこかを痛めることが多く、
ライブ休んだり、思い通りに踊れなかったりが今あってうーんって感じです🥲


でも6年も踊ったりしてるとそうなってくるんかなー仕方ないのかなーとも思います…


なので、24歳は体に気をつけて頑張りたいと思います!!


24歳かーーーはやいーーー!!
もう全然若くないやん🥹
悲しいーー


みんなは24歳の頃ってなにしてましたか?
まだのひとは24歳では何したいですか?


私は24歳になったら、
んー何しようかなーー


うっかりミスをなくしたい!

忘れ物とか、いろんな見落としが最近多いからそれを直したい🥲


これはしたいことではないか…


美味しいフルーツ食べたい!


フルーツパーラーというのを前に行った時
すごく美味しいフルーツサンド食べて感動したから
それ以外にもパフェとかも食べたい!


とにかく遊びたい!
休みがほしい!笑


休みが少ない方が充実してる感があるから
なくても楽しいんやけど
たまには遊びに行きたい!


というわがままをこのあまり見られないであろうアメブロにかいた…笑


あとは、仕事でいうと何個かオーディションを受けたりしているのでそれにどうか!!受かりますように!!という感じです🙏


明日は熱海で花火大会!🎇
ちょー楽しみやーー☺️

いい夏の思い出になるといいなーー☺️



23:45~カウントダウンライブワンします!

来てくれた人にイラストプレゼントするのでぜひー!










ひなたこはる