1204.おすすめの1曲 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日もライブありがとうございました!!


品川インターシティホールでしたー!!


こはる推しに来て欲しい!とお知らせしていたのに急遽曲が変わり「どこが見どころだった?」と聞かれてしまい…ごめんなさい…。


本当はお昼頃にツイートはしていたんやけどそこに大きな声出せないと書いてて、でも段々良くなってきたからツイート消した。笑


なので今日こはる推しさんに見てもらいたかった曲はまたリベンジしたい!


その時はまたお知らせします!


まあレア曲もあったし楽しかったーって言ってくれた人多かったのでよかったです☺️🍣


仮面女子いろーんな曲あるからいろーんな曲やりたいなー!!!!


勝負曲っていうやつも大事だけど全然やってない昔の曲とかもいい曲いっぱいあるよー!!


見たことないから好きか嫌いか分からない…という人が増えてきたのでどんどんいろんな曲やりたい!!!見たことないから知らないなんてもったいない!!いい曲いっぱいあるのにー!!



という私の仮面女子のおすすめ曲は、
あきばサンダルのうた~DO!!~



ダンスが面白いんだよねー!
不思議な形の振り付けとか多いからまだ見た事ない人は見て欲しい!が、YouTubeにライブ映像が無いんだよね…

曲はあるけど