1088.充実の一日 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日は朝から、
いつもダンスレッスンでダンスを教えてもらっている(仮面女子の振り付けも作っていただいています!)先生のスタジオでレッスンがありました!





広くて沢山鏡があって沢山練習出来ました!





ワンマンの話とかもできていい時間になりました!




そしてその後に、みんなで
のどかちゃんが出演されている舞台、
「エグ女2019」を観にいきました!!




のどかちゃんが舞台で演技をしておられる姿、
すごく素敵だった!!!!!




演技というか、
別人のような、いつもと違った性格ののどかちゃんをみているようでした!!!




そのくらい役になりきって舞台に立っておられたのどかちゃん、
すごくかっこよかったです!!!




内容はほんとに面白かった笑




途中、コント見てるようだった笑




ぜひ、みなさんもあと5日あるのでお時間ある時にー!!









そして、渋谷でウロウロして、




「Bravo Brass 〜ブラバンピープル集まれ!オザワ部長のLet's吹奏楽部〜」

の収録に行きました!!












初収録でした!!!!





私が中学の頃入部していた吹奏楽のラジオです😊





吹奏楽のお仕事、

すごく嬉しいー!!!






あまり喋らない私が、

吹奏楽のことになるとめちゃくちゃ喋る笑






自分でも、

こんなに喋れるんだーってびっくりしたくらい笑






私が演奏したことがある懐かしの曲について詳しくお話したり、

その曲の思い出なんかも語ってしまいました!!





放送日は、3/9(土)夜10時からです!!!





聴き方は


http://ottava.jp/












ここから聴くことができます!!





どこでも聴けます!!嬉しい!!





今日はいろんな所に行って

色んなことをしました!!





充実した一日になりましたー!!





明日も頑張りますー!!






ひなたこはる