1087.観た映画は… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








きょは16じくらいに起きて、



Twitterをみたら坊主さんにフォローされてました!!










めっちゃ嬉しかったー!!!




これからも最優秀賞目指して頑張ります!





そして、坊主さんの選手権にもあった、
「泣ける映画」に、
フォルトゥナの瞳が入選されてて
ちょうどいい時間だったので観にいった!









こんなに沢山のポップコーン全部食べたよ!!!笑




私が恋愛映画観るの珍し!!!




泣けました…




最後感動して泣いてしまった…





みんなになんの映画みたか聞いたら
フォルトゥナの瞳って答えた人2人くらいだった笑




私がこういう映画みるの意外だもんね笑





良かったらみなさんもみにいってみてね!!!










ひなたこはる