1033.ももかん | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日はダンスレッスンして、
チーズハットク食べて、
今頃!?って感じだけどヒーターを買いました!
ずっと欲しくてやっと買った!
あと、加湿器も買った!




今日は、珍しく桃のジュースを買った!


普段は果物のジュースなんて絶対飲まないのになんとなく飲みたくなったんだよね!




美味しかったけど、
やっぱり半分も飲めなかった(´-`).。oO




いや、今見たら半分飲んでたわ!笑




去年は無駄遣いして、
食べれないのに買ったりしてたから
今年はそういうの無くそうと思う!!!










すっぴんですが、
普段もあんまりとらないのに
休みの日は絶対とらないのに
自撮りしてみました^ ^




これが今日買った桃のジュース!!




美味しいから飲んでみて!!




って言って買って飲んだりするファンの人、


だいすき。






ひなたこはる