1032.歩き回り | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日は朝はダラダラして、
美容院に行って、
百均にいって、
スーパーに行って…
って感じの1日でした!




美容院はホットペッパービューティーで予約して時間通りに行ったのに、
予約出来ていません!って言われて😭




メール見せてくださいって言われて見せたら、
まさかのお店が違ったみたい笑




隣のお店が私が予約したお店だったみたいで、
初めて行くところだったから間違えた!




美容院が2軒も並んでるなんて…!
絶対間違える人いるはず!笑




そして、百均に行って色々買った!




そのあとスーパーで食料買った!




実は成人式のあとにある同窓会できていく
ワンピースや靴を見たんだけど
全然いいの無かったー(´-д-)-3




通販だったら今でも間に合うのかな…?




まあ何とかなるでしょう!!




振袖は当日のお楽しみに!!









ひなたこはる