1006.虫。 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日はお昼からリハ、そのあとライブがありました!









大好きなてんとう虫の衣装着ました💓




今日、オズの魔法使いの話の内容をくらげちゃんに教えてもらった!!

知らなかったんだよね…笑




で、ちなみにてんとう虫出てこないんだね笑




みんなはOZ衣装は何が好きですか??




普段と着てる衣装が変わるとちょっと気分が変わって楽しい!!




それに、OZ衣装は軽くて踊りやすかったなぁ!!


とにかく私は踊りやすさ重視で衣装の好き嫌い決めちゃうタイプ笑


やっぱり1番はライブしやすいかしにくいか、結構大事だよ!!





スチガは、武道館が1番踊りやすい!



ちょっと暑いけどね!笑




ちなみに明日は目黒鹿鳴館でセカンドセカンド着てライブします!!




よろしくお願いします😊









ひなたこはる