1005.方向音痴 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







前回のブログでおすすめの映画教えてくれてありがとう!!


今度機会があれば見てみるね!!




今日は対バンライブありがとうございました!!





対バンライブのリハ前に時間があったので上野でチーズハットグ食べに行った!!


上野は初めて行ったんやけど、駅から多分徒歩5分くらいかな?


でも、出口どこからが近いのかマップでみて、
自分がいるとこと照らし合わせても全然わからんくてやっぱり迷ってしまい…



5分で着くのに15分以上かかってしまった(´・_・`)



方向音痴というか、マップ見るのもう少し上手くなりたい…(´・_・`)



コツとかなにかあれば教えてください😭😭





対バンライブも楽しかったなぁー!!



コールサイリウムありがとう!!!!




明日はOZのてんとう虫衣装着ます!!🐞









ひなたこはる