968.せりちゃんの絵 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日は多摩テレビの収録→買い物→井戸端会議
の1日充実した日でした!!




多摩テレビの収録では美味しいお肉を沢山食べました😳💓💓




また後でインスタであげます!!!




多摩テレビ終わったあと、井戸端会議が始まるまでかなり時間があったので新宿に買い物しましたー!



買い物って言ってもきれて買い足さないといけない日用品を買いにドンキへ…




雑貨なんかもいろんなお店見て回って買いました!!




お腹すいたから新宿駅のとこにあるワッフル食べた!😆




アールグレイ味だった!!




紅茶味のお菓子とか大好きなんだよね!!




ほんで、井戸端会議始まる前にマクド買って配信スタート!!




今回の井戸端会議も面白かったよねーー😆笑




見てくださった方、ありがとうございました!!




いつもぼけることがほとんどだけど今日はせりちゃんの絵心のなさにツッコミ入れ放題でした😭笑




とにかくめっちゃ笑った笑










みなさん、何書いてるか分かりますか?




特に真ん中の絵!!




ハムスターらしいです…




うーん…難しい…




こんな感じでいろんな絵かいたり、
ティックトックもとりました!!




良かったらみてねーー😊




今日も楽しい一日でしたーー!!




ひなたこはる