967.さばえDAY!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日もライブありがとうございました!!











これは何か分かりますか?




割烹着です!!




あ、かっぽうぎと読みます!




まあみんなに聞くまで読み方分からなかったのですが…




今日はめがねのまち さばえDAYで仮面女子でライブをしてMCでは鯖江のことについてお話したりしましたー!!




そして、今日はさばえ衣装を着ました!!




2回目です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎









めがねもかけました(*ˊ ˋ*)




メガネ似合わないからちょっと自信ない…




私は目が悪いんだけどいつもコンタクトだし
メガネかけることがほとんどない!!




オシャレで伊達メガネをかけることもなかったんだけど、
せっかくメガネの生産地である鯖江市さんに仮面女子は沢山お世話になっているのでこれからはいっぱいかけていこうと思います!!




ライブでのコールとサイリウムもありがとうございました!!




明日は1日忙しいので頑張ります!!




あ、まだ告知されてないですが、
明日は井戸端会議に出演します!
暇な方見てねーー😊




ひなたこはる